安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「目は口ほどに⁉️  今朝のリンの登園時の様子。  やっぱりドナドナな空気出しています(笑)  そして登園前のひとり遊び。  3枚目からはいっちゃんが一緒だった時のリン!  やっぱり楽しいがさく裂している笑顔‼️  おもちゃで遊んでいる時も。  目は口ほどにものを言うと言いますが、言葉を持たない動物は取り分け表情に出ますよね。  リンのそんな様子を見ていると、またまたいっちゃんを思って鼻がツーンとしてきます。  リン!いっぱい楽しいことしよーね。  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」11月23日 15時00分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 11月23日 15時00分


目は口ほどに⁉️

今朝のリンの登園時の様子。

やっぱりドナドナな空気出しています(笑)

そして登園前のひとり遊び。

3枚目からはいっちゃんが一緒だった時のリン!

やっぱり楽しいがさく裂している笑顔‼️

おもちゃで遊んでいる時も。

目は口ほどにものを言うと言いますが、言葉を持たない動物は取り分け表情に出ますよね。

リンのそんな様子を見ていると、またまたいっちゃんを思って鼻がツーンとしてきます。

リン!いっぱい楽しいことしよーね。

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

57

2022/11/23

安藤優子を見た方におすすめの有名人