上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「ご無沙汰しております。 ⁡ この数年間、立て続けに出産をし、育児に専念してまいりました。 が、息子たちが赤ちゃんではなく3歳と4歳になり、少しだけ自分の時間が持てるようになりました。 というわけでマイペースにはなりますが、また活動の歩みを進めようと思います。 ⁡ 改めまして、上原香代子です。 ピッチピチの新人です🥺 皆さまどうぞ宜しくお願い致します🙌🏻 ⁡ まずは作品撮りをしていきたいので、一緒にやってくださるカメラマン、ヘアメイク、スタイリストの方々、宜しければお声がけください🙇🏻‍♀️ 過去にお仕事させて頂いた方々で“しゃーない手伝ってやるか”と思ってくださる方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします。  photo @ayaka.yashiro」8月2日 19時21分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 8月2日 19時21分


ご無沙汰しております。

この数年間、立て続けに出産をし、育児に専念してまいりました。
が、息子たちが赤ちゃんではなく3歳と4歳になり、少しだけ自分の時間が持てるようになりました。
というわけでマイペースにはなりますが、また活動の歩みを進めようと思います。

改めまして、上原香代子です。
ピッチピチの新人です🥺
皆さまどうぞ宜しくお願い致します🙌🏻

まずは作品撮りをしていきたいので、一緒にやってくださるカメラマン、ヘアメイク、スタイリストの方々、宜しければお声がけください🙇🏻‍♀️
過去にお仕事させて頂いた方々で“しゃーない手伝ってやるか”と思ってくださる方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

photo @ayaka.yashiro


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286

22

2022/8/2

上原香代子を見た方におすすめの有名人