上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「こども達、初対面♡  大切なお友達ゆっこちゃんと、生後3ヶ月の娘ちゃん。ハーフベビー最強!というかパパママ共に超スレンダーだからすでに手脚が長い。 うちの息子と大違い。息子、すまん。 ちなみに写真では子供をトレードしてます。  ゆっこちゃんが名古屋に引っ越してしまうので寂しくてたまらないけど、私は実家が三重だから帰省するとき毎回名古屋で乗り換え。 あれ。こりゃ毎回会えるな?  6年前に舞台で共演して仲良くなり、一緒に旅をし、泣いたり笑ったり大変なことも嬉しいこともたくさん共有した。多くを説明しなくても汲み取ってくれる同じ温度を感じられる人。貴重なお友達。 そんな人が側にいなくなるのはやっぱり寂しい。 だけど名古屋は近い!会える!今の時代は連絡すぐ取れちゃう!  また来年会えるの楽しみにしてる。 ゆっこちゃんのいない東京は寂しくなるけど、これからはゆっこちゃんのいる名古屋を楽しみにしてる。 やっぱ寂しいけどおおおおぉぉぉおぉお。」11月2日 17時01分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 11月2日 17時01分


こども達、初対面♡

大切なお友達ゆっこちゃんと、生後3ヶ月の娘ちゃん。ハーフベビー最強!というかパパママ共に超スレンダーだからすでに手脚が長い。
うちの息子と大違い。息子、すまん。
ちなみに写真では子供をトレードしてます。

ゆっこちゃんが名古屋に引っ越してしまうので寂しくてたまらないけど、私は実家が三重だから帰省するとき毎回名古屋で乗り換え。
あれ。こりゃ毎回会えるな?

6年前に舞台で共演して仲良くなり、一緒に旅をし、泣いたり笑ったり大変なことも嬉しいこともたくさん共有した。多くを説明しなくても汲み取ってくれる同じ温度を感じられる人。貴重なお友達。
そんな人が側にいなくなるのはやっぱり寂しい。
だけど名古屋は近い!会える!今の時代は連絡すぐ取れちゃう!

また来年会えるの楽しみにしてる。
ゆっこちゃんのいない東京は寂しくなるけど、これからはゆっこちゃんのいる名古屋を楽しみにしてる。
やっぱ寂しいけどおおおおぉぉぉおぉお。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2018/11/2

上原香代子を見た方におすすめの有名人