上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「BOYSTYLEのお話。  昔々、 2002年7月3日、BOYSTYLE(ボーイスタイル)というガールズグループがデビューしました。 私はそのメンバーの1人でした。 当時、私は中学3年生。  8枚のシングルと、1枚のオリジナルアルバムとDVDを出したのち、 2007年7月3日に解散しました。  最後のシングル「ココロのちず」はアニメ【ONE PIECE】のオープニングテーマソングにもなったので、もしかしたら知っている方もいるかもしれません。 運動会で踊った人もいるかもしれません。  解散してから約13年経った今、 ベストアルバムが発売されるなどと誰が想像できたでしょうか。  ココロのちず以外の曲は知らない方がほとんどだと思いますが、いい曲ばかりです。 私自身もたまに聴くと背中を押される事があるくらい。 歌っていた頃とは違う気持ちで、何だかジーンときます。幼き自分達に応援されるなんて不思議な気持ちです。  最初で最後のベストアルバム。 現役のあの頃に発売したかった。笑  私の青春がたくさん詰まったBOYSTYLE時代。もう覚えてない事もたくさんあるけれど、色んな方々にお世話になった事だけは確かで 作品はまさにそんな方々のおかげで出来上がり、残って、こうして今も聴いてもらえるのだと思います。 ぜひ手に取って頂けると嬉しいです。  そして好きな曲を教えてもらいたいです。  BOYSTYLE ゴールデン★ベスト 明日2021年2月17日、発売。 どうぞ宜しくお願いします。」2月16日 19時29分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 2月16日 19時29分


BOYSTYLEのお話。

昔々、
2002年7月3日、BOYSTYLE(ボーイスタイル)というガールズグループがデビューしました。
私はそのメンバーの1人でした。
当時、私は中学3年生。

8枚のシングルと、1枚のオリジナルアルバムとDVDを出したのち、
2007年7月3日に解散しました。

最後のシングル「ココロのちず」はアニメ【ONE PIECE】のオープニングテーマソングにもなったので、もしかしたら知っている方もいるかもしれません。
運動会で踊った人もいるかもしれません。

解散してから約13年経った今、
ベストアルバムが発売されるなどと誰が想像できたでしょうか。

ココロのちず以外の曲は知らない方がほとんどだと思いますが、いい曲ばかりです。
私自身もたまに聴くと背中を押される事があるくらい。
歌っていた頃とは違う気持ちで、何だかジーンときます。幼き自分達に応援されるなんて不思議な気持ちです。

最初で最後のベストアルバム。
現役のあの頃に発売したかった。笑

私の青春がたくさん詰まったBOYSTYLE時代。もう覚えてない事もたくさんあるけれど、色んな方々にお世話になった事だけは確かで
作品はまさにそんな方々のおかげで出来上がり、残って、こうして今も聴いてもらえるのだと思います。
ぜひ手に取って頂けると嬉しいです。

そして好きな曲を教えてもらいたいです。

BOYSTYLE ゴールデン★ベスト
明日2021年2月17日、発売。
どうぞ宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

75

2021/2/16

上原香代子を見た方におすすめの有名人