上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「平成最後の日。  わたし自身は昭和62年生まれだけどほぼ平成を生きてきたので、今とても不思議な気持ちです。  やりたいことをたくさんやってきた。 チャンスを掴んで、夢も叶えて、仲間ができて、挫折もして。 本当にいろんなことがあったけれど今は結婚をして、子供ができて、とても幸せ。 大変なこともあるけれどとても幸せ。  そして昔から変わらない大切な仲間と繋がれていることが私の財産だなと思う。  悔しかったり悲しかったりそんなことの方が多かった気がするけどありがとう平成。 たくさんの出会いと別れをありがとう平成。  令和も、一歩一歩歩みます。 どうぞよろしく。 #平成最後の日」4月30日 20時08分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 4月30日 20時08分


平成最後の日。

わたし自身は昭和62年生まれだけどほぼ平成を生きてきたので、今とても不思議な気持ちです。

やりたいことをたくさんやってきた。
チャンスを掴んで、夢も叶えて、仲間ができて、挫折もして。
本当にいろんなことがあったけれど今は結婚をして、子供ができて、とても幸せ。
大変なこともあるけれどとても幸せ。

そして昔から変わらない大切な仲間と繋がれていることが私の財産だなと思う。

悔しかったり悲しかったりそんなことの方が多かった気がするけどありがとう平成。
たくさんの出会いと別れをありがとう平成。

令和も、一歩一歩歩みます。
どうぞよろしく。
#平成最後の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

0

2019/4/30

上原香代子を見た方におすすめの有名人