上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「お久しぶりです。 毎日必死に過ごしていたら、あっという間に3月でした。 また寒い日がやってくるみたいだけど、今日はあたたかくて喜び。とはいっても花粉症のため手放しに喜べない私です。  我が息子は順調に育っており、最近はよく笑うようになりました。でも基本的にはギャンギャン泣くし、寝不足になるし、悩みは尽きない。世の中のお母さん達をほんとに尊敬する。 私自身がびゃーびゃー泣いた日もありました。 でもでも、やっぱり息子は可愛い。私が産んだんだよなぁと未だに不思議に思うけれど。  すっかり生活が変わって自分の時間もなければ自由もないけど、息子の成長が楽しみでなりません。 春は花粉に負けず、息子とお出かけしていきたいな。」3月1日 14時58分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 3月1日 14時58分


お久しぶりです。
毎日必死に過ごしていたら、あっという間に3月でした。
また寒い日がやってくるみたいだけど、今日はあたたかくて喜び。とはいっても花粉症のため手放しに喜べない私です。

我が息子は順調に育っており、最近はよく笑うようになりました。でも基本的にはギャンギャン泣くし、寝不足になるし、悩みは尽きない。世の中のお母さん達をほんとに尊敬する。
私自身がびゃーびゃー泣いた日もありました。
でもでも、やっぱり息子は可愛い。私が産んだんだよなぁと未だに不思議に思うけれど。

すっかり生活が変わって自分の時間もなければ自由もないけど、息子の成長が楽しみでなりません。
春は花粉に負けず、息子とお出かけしていきたいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

8

2018/3/1

上原香代子を見た方におすすめの有名人