猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月6日 17時07分


いよいよ!って、ここのところ毎日がいよいよデーですが、いよいよユピガの出国も近づいて、今日は日本橋動物病院での最後の健康診断でした。

先代ピキでは、逝去に繋がる病の治療と見送りを、そしてイオちゃんは保護から1年半の幸せな時間を丸ごと、そしてユピガはちっちゃな時から現在まで、いつも優しく見守ってくださった園田先生とも今日でお別れ🥲✨ 

猫沢組の卒業式みたいで、ちょっとグッときてしまったな。

本当に、本当にお世話になりました。

うちの子たちは、どんなに不安でも園田先生のお声を聞くとスッと落ち着いて診療を受けてくれた。数多いる獣医さんのなかでも、猫沢組と先生の相性は抜群だったと思う。

ご縁あってこの地へ暮らし、信頼できる先生が近くにいたことは、とても幸運でした。

先生、看護師の皆さま、歴代の猫たちに代わり、厚く御礼申し上げます。

またパリからフランスの動物病院事情もリポートします🇫🇷

#猫と生きる #日本橋動物病院 #園田開先生 #猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫沢イオ #猫沢ピキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,739

42

2022/2/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人