猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「拙著「猫と生きる。」の第一のヒロイン、初代猫でパリへ一緒に渡ったピキの、祐天寺時代の格闘シーン写真が出てきた。  咄嗟の瞬間に、なぜパノラマで撮れたのかは謎👀💧  私にはとても愛らしい子だったけど、一旦外活動を始めると、野生味のかたまりで、近所の手強い猫たちを凄ませていたハンサムガールだった。  狩の名手で、体の半分ほどもある鳥を捕まえて、枕元に置いてくれたり(😱😅)彼女の愛情表現は、元来の猫そのものでした。  ※外飼いになった経緯については「猫と生きる。」をお読み頂ければ。  #猫と生きる #猫沢ピキ」2月6日 0時04分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月6日 00時04分


拙著「猫と生きる。」の第一のヒロイン、初代猫でパリへ一緒に渡ったピキの、祐天寺時代の格闘シーン写真が出てきた。

咄嗟の瞬間に、なぜパノラマで撮れたのかは謎👀💧

私にはとても愛らしい子だったけど、一旦外活動を始めると、野生味のかたまりで、近所の手強い猫たちを凄ませていたハンサムガールだった。

狩の名手で、体の半分ほどもある鳥を捕まえて、枕元に置いてくれたり(😱😅)彼女の愛情表現は、元来の猫そのものでした。

※外飼いになった経緯については「猫と生きる。」をお読み頂ければ。

#猫と生きる #猫沢ピキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,461

7

2022/2/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人