ひゅうがさんのインスタグラム写真 - (ひゅうがInstagram)「2021年本当にありがとうございました! 嬉しいことも苦しいこともどっちも死ぬほどあった年だったし忙しすぎてどうにかなりそうな年でもありました。 だからこそ体が健康なままこの年末を迎えれてることが本当に良かったなと思おます。 毎日毎日コムドットでした。 毎日毎日寝れませんでした。 毎日毎日遊びたかったです。 全てをYouTubeに注ぎ込んだ年でした。 そのおかげか今年の日本は間違いなくコムドットの年でした。 YouTube界とかじゃなくて 日本がコムドットに染まったと思います。 それほどに強力な力を持ったグループだと思います。 そんな最高なチームは来年も最高にワクワクさせる予定なので目を離さないようにお願いします! 疲れたけど最高な年でした! 一生忘れない年2021年本当にありがとう! みんな良いお年をー!!」12月31日 21時38分 - com.hyuga

ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 12月31日 21時38分


2021年本当にありがとうございました!
嬉しいことも苦しいこともどっちも死ぬほどあった年だったし忙しすぎてどうにかなりそうな年でもありました。
だからこそ体が健康なままこの年末を迎えれてることが本当に良かったなと思おます。
毎日毎日コムドットでした。
毎日毎日寝れませんでした。
毎日毎日遊びたかったです。
全てをYouTubeに注ぎ込んだ年でした。
そのおかげか今年の日本は間違いなくコムドットの年でした。
YouTube界とかじゃなくて
日本がコムドットに染まったと思います。
それほどに強力な力を持ったグループだと思います。
そんな最高なチームは来年も最高にワクワクさせる予定なので目を離さないようにお願いします!
疲れたけど最高な年でした!
一生忘れない年2021年本当にありがとう!
みんな良いお年をー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263,601

1,839

2021/12/31

ひゅうがを見た方におすすめの有名人