ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 11月12日 22時28分


チャンネル登録者運動会最高に楽しかったです。
まずはこんな最高な機会を作ってくれたスカイピースのお2人本当にありがとうございました!
白組も紅組もお互い本気でチャンネルを伸ばそうと努力して、運動会の競技も本気で挑んでてなんだか本当に学生の頃の気持ちに心が戻りました。
まだこの世界にないはずのタイムスリップを体感した感覚です。
YouTubeという仕事を始めた頃は正直全員敵とか俺らの方がとかそういう気持ちがすごくありました。
絶対負けないって気持ちは今も変わらないけど笑敵と思ってた人達が僕にとって気づいたら全員仲間になってました。
見てる人からしたら馴れ合いに見える人だったり本当に仲良く見える人だったりさまざまだと思います。
けど、どう見えようが僕は本当にYouTuberの方々がが大好きです。
特にここに参加してる人達は確実に。
歳も違ければ生まれも違う人達がなんだか全員同じ学校の生徒のような親近感を覚えました。
僕は明るいキャラに見えてすぐ友達になりそうなイメージがあると思うんですけど案外人の懐に入るのが苦手なんでもっとみんなと仲良くなれたら嬉しいなって思います。
この運動会に参加できてスカイピースにリーダーとして誘って貰えた事を誇りに思います。
みなさん本当に心からありがとうございました!!
楽しかったー!!
#ウイルスなんて無くなったら全員で飲んだりできたらいいな
#スカイピースはすごい
#じんたんテオ君お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298,508

958

2021/11/12

ひゅうがを見た方におすすめの有名人