ひゅうがさんのインスタグラム写真 - (ひゅうがInstagram)「10月1日で3周年でした! 祝ってくれた方々ありがとうございます!  この一年振り返ると良くも悪くも色々ありすぎました。 正直大変でした。 チャンネル登録者は1年で216万人増えてコムドットの5人でできることもたくさん増えたと同時に昔までしていたことはできなくもなりました。 自分がしたいことができなくもなるけど普通ではできないことができるようになるのが有名になるということだなと思いました。 たくさん寝たいって毎日思うし 忙しくて会えない友達にも会いたいし したいことが全然できない一年でした。 けどコムドットの5人と熱くなって本気で仕事をするっていう僕の1番したいことを本気で出来た一年でした。 大好きな友達と一緒に仕事をしてお金を稼いで応援してくれる人がいる。 ふとした時に考えると自分が歩んでる人生のありがたさをすごい感じます。 中学校が死ぬほど楽しくて一生卒業したくないなって思ってた中学3年生卒業式間際に僕が思ってた事を今になって自分たちの力で叶えてる感覚です。 考えれば考えるほど凄いことです。 いつも応援してくれてる人達の力があってこそ僕達が本気で頑張れます。 本当にいつもありがとうございます。 これからもできないことがどれだけ増えてもこの現状さえ変わらなければ僕は本当に幸せです。 コムドットのみんないつも支えてくれてる裏方のみんな 一緒に仕事をしてくれて 空き時間にふざけてくれて 本当に心からありがとう。 これがずっと続けばいいなと毎日思います。 中学3年生の時の僕の夢を今叶えてるように。 今僕が思ってるみんなとこうして仕事をするって夢をまた次僕がこうして文を書く時に叶えてると最高なんで叶えたいと思います。 次々に自分達の夢を叶えてるコムドットガチかっけえ。 3年間よく頑張った。 4年目もがんばります。  #どんなに辛い時でも横見たら同級生がふざけてくれる #こんな人生誰にも邪魔されたくない #ずっとみんなと楽しくしたい #死ぬほど頑張るし苦労もすると思うけど全部楽しもう #一生よろしく」10月1日 22時59分 - com.hyuga

ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 10月1日 22時59分


10月1日で3周年でした!
祝ってくれた方々ありがとうございます!

この一年振り返ると良くも悪くも色々ありすぎました。
正直大変でした。
チャンネル登録者は1年で216万人増えてコムドットの5人でできることもたくさん増えたと同時に昔までしていたことはできなくもなりました。
自分がしたいことができなくもなるけど普通ではできないことができるようになるのが有名になるということだなと思いました。
たくさん寝たいって毎日思うし
忙しくて会えない友達にも会いたいし
したいことが全然できない一年でした。
けどコムドットの5人と熱くなって本気で仕事をするっていう僕の1番したいことを本気で出来た一年でした。
大好きな友達と一緒に仕事をしてお金を稼いで応援してくれる人がいる。
ふとした時に考えると自分が歩んでる人生のありがたさをすごい感じます。
中学校が死ぬほど楽しくて一生卒業したくないなって思ってた中学3年生卒業式間際に僕が思ってた事を今になって自分たちの力で叶えてる感覚です。
考えれば考えるほど凄いことです。
いつも応援してくれてる人達の力があってこそ僕達が本気で頑張れます。
本当にいつもありがとうございます。
これからもできないことがどれだけ増えてもこの現状さえ変わらなければ僕は本当に幸せです。
コムドットのみんないつも支えてくれてる裏方のみんな
一緒に仕事をしてくれて
空き時間にふざけてくれて
本当に心からありがとう。
これがずっと続けばいいなと毎日思います。
中学3年生の時の僕の夢を今叶えてるように。
今僕が思ってるみんなとこうして仕事をするって夢をまた次僕がこうして文を書く時に叶えてると最高なんで叶えたいと思います。
次々に自分達の夢を叶えてるコムドットガチかっけえ。
3年間よく頑張った。
4年目もがんばります。

#どんなに辛い時でも横見たら同級生がふざけてくれる
#こんな人生誰にも邪魔されたくない
#ずっとみんなと楽しくしたい
#死ぬほど頑張るし苦労もすると思うけど全部楽しもう
#一生よろしく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250,830

2,006

2021/10/1

ひゅうがを見た方におすすめの有名人