ひゅうがさんのインスタグラム写真 - (ひゅうがInstagram)「写真集TRACE12月2日に発売されました。 予約して買ってくれた方 店頭まで足を運んで買ってくれた方本当にありがとうございます! 僕からしたらYouTuberが写真集を出すのが凄いことなのか写真集ってどんなものなのかとかそれほど写真集というものに馴染みのある生活をしてこなかったので最初にコムドットで写真集を出すって聞いた時はうぉお!すげえ!!って感じではなくそうなんだー!くらいの感覚でした。 けどそのなんとなくぼんやりとした感情は担当してくれてる小寺さんと話したり色んなカットを撮影したり沖縄に行ったりしてるうちにものすごいことをしてるんだなって感覚に変わりました。 世の中にものすごい数の僕達の写真集が出回ってると思うとなんかすげえわくわくするし嬉しいです😏 今現在明らかに日本のトレンドの最先端にいるコムドットのやまと、ゆうた、ゆうま、あむぎりと僕は10年前に出会った地元の同じ中学校で同じ部活をしていたただの同級生です。 ようは地元の友達。 僕達5人はプロのスカウトマンにスカウトされた集団でもなければ全員なにか目立った特技があるわけでもないです。 そんな幼馴染の5人とYouTube界では最前線を走り他の業界にすらコムドットという名前を轟かせてると思うと改めてすげえ事だなって思います。 なんの特技もない僕達が何かすごい一芸を持ってしても中々這い上がれないこの表舞台に立つ仕事で日本の頂点に立つ姿が何ができるわけでもないのに僕は想像できてしまいます。 どこからその自信が湧いてくるのか なんの根拠があるのか そんなのはとりあえずどうでもよくて見えるもんは見えてしまいます。 そして今まで僕が見えてきた未来は全て叶ってます。 だから僕達が動くことをやめない限り僕が今見てる未来に間違いはないです。 何を持ってトップかどうかは僕達がこの目と身体で感じてその時には酒でも飲みながら伝えられたらなって思います。 そんな未来が僕には見えてその未来が訪れることを心の底から信じてます。 それが僕の中でここまで来れた理由です。 これからもこの5人でどこまでも登り詰めてとんでもないことをしてやります。 今僕達5人の目の前に立ちはだかってる壁は年内に300万人達成という目標です。 絶対に達成します。 簡単なことじゃないことはわかってるけど最後まで泥臭く目標に向かってく僕達の5人の背中を押してくれるとありがたいです。 写真集の話しどっかってた笑 死ぬほど大切な友達と写真集が出せたこと自体すげえ思い出で最高の気分です! まだまだ沢山思い出作るぞー!  #TRACE #小寺さん最高 #発売日は俺の幼馴染大世の誕生日 #大世誕生日おめでとう #友達全員購入よろしく」12月3日 23時39分 - com.hyuga

ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 12月3日 23時39分


写真集TRACE12月2日に発売されました。
予約して買ってくれた方
店頭まで足を運んで買ってくれた方本当にありがとうございます!
僕からしたらYouTuberが写真集を出すのが凄いことなのか写真集ってどんなものなのかとかそれほど写真集というものに馴染みのある生活をしてこなかったので最初にコムドットで写真集を出すって聞いた時はうぉお!すげえ!!って感じではなくそうなんだー!くらいの感覚でした。
けどそのなんとなくぼんやりとした感情は担当してくれてる小寺さんと話したり色んなカットを撮影したり沖縄に行ったりしてるうちにものすごいことをしてるんだなって感覚に変わりました。
世の中にものすごい数の僕達の写真集が出回ってると思うとなんかすげえわくわくするし嬉しいです😏
今現在明らかに日本のトレンドの最先端にいるコムドットのやまと、ゆうた、ゆうま、あむぎりと僕は10年前に出会った地元の同じ中学校で同じ部活をしていたただの同級生です。
ようは地元の友達。
僕達5人はプロのスカウトマンにスカウトされた集団でもなければ全員なにか目立った特技があるわけでもないです。
そんな幼馴染の5人とYouTube界では最前線を走り他の業界にすらコムドットという名前を轟かせてると思うと改めてすげえ事だなって思います。
なんの特技もない僕達が何かすごい一芸を持ってしても中々這い上がれないこの表舞台に立つ仕事で日本の頂点に立つ姿が何ができるわけでもないのに僕は想像できてしまいます。
どこからその自信が湧いてくるのか
なんの根拠があるのか
そんなのはとりあえずどうでもよくて見えるもんは見えてしまいます。
そして今まで僕が見えてきた未来は全て叶ってます。
だから僕達が動くことをやめない限り僕が今見てる未来に間違いはないです。
何を持ってトップかどうかは僕達がこの目と身体で感じてその時には酒でも飲みながら伝えられたらなって思います。
そんな未来が僕には見えてその未来が訪れることを心の底から信じてます。
それが僕の中でここまで来れた理由です。
これからもこの5人でどこまでも登り詰めてとんでもないことをしてやります。
今僕達5人の目の前に立ちはだかってる壁は年内に300万人達成という目標です。
絶対に達成します。
簡単なことじゃないことはわかってるけど最後まで泥臭く目標に向かってく僕達の5人の背中を押してくれるとありがたいです。
写真集の話しどっかってた笑
死ぬほど大切な友達と写真集が出せたこと自体すげえ思い出で最高の気分です!
まだまだ沢山思い出作るぞー!

#TRACE
#小寺さん最高
#発売日は俺の幼馴染大世の誕生日
#大世誕生日おめでとう
#友達全員購入よろしく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270,890

1,235

2021/12/3

ひゅうがを見た方におすすめの有名人