ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 9月12日 21時59分


「聖域」
今日少し時間ができてようやく俺の友達のやまとの初図書となる聖域を読みました。
まず結果から言うと読んでない人間は全員死ぬほど人生損をすると思いました。
それほどに良い本をこの死ぬほど忙しいYouTube活動をしてる間に友達が書き上げてました。
久々に人間に圧倒されました。
こりゃ成功するわ、そう思わされました。
こんなにすげえ友達がいることは本当に幸せで嬉しいなって思いました。けどそれと同時に負けるわけにいかない。と強く思いました。
多分僕が特に何も考えないでやまとのケツ追っかけてれば僕の人生成功します。
それほどにとてつもない男です。
けどそれじゃつまんないです、やまとは追いかけるのですら大変なすごい奴です。
それに肩並べて一緒に登っていけば成功者なんてレベルじゃない神の領域に達することができる気がします。
とにかく気合が入りました。
今思えば僕を焦らせてたぎらせてケツに火をつけてくれるのはいつもやまとです。
人間としてはすごく未熟に見えるのに
沢山の人を魅了してしまうのがやまとです。
同じチームで働いていて死ぬほど汚い裏側や人に文句言ってる姿や頭おかしい事をするバカな一面を死ぬほど見てきた僕が言います。
正直やまとはすげえ良い奴です。
裏表のない最高な奴です。
俺より全然良い奴です。
最近は文章をインスタに投稿する気力もないくらいに忙しかったり自分のYouTubeを見る時間もないし寝る時間もまともにない生活を送っています。
けど「聖域」を読んですぐにタバコも吸わずにひたすらこの文書を今僕は書きまくってます。
こんなにもすぐに感情を動かされた本は初めてです。
何かやる気が出ない。
迷ってることがある。
夢って何だろう。
自分に自信がない。
お金持ちになりたい。
沢山の悩みや夢が今この文を見てる人にあると思います。
それらを全て解決してくれるような一冊になってました。
こんな大作書くの大変だったろ。
お疲れさん!
本当に良い一冊だった!

#俺も本出す
#これから誰しもが読みたくなるようなやべえ人生になるから
#楽しみにしててよ
#これ読んで今聖域を持ってないならすぐAmazonを開いた方がいい
#俺は最高な友達を持った
#人生初著書おめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322,608

2,962

2021/9/12

ひゅうがを見た方におすすめの有名人