ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 9月1日 00時08分


地獄みたいに忙しい過去一辛い8月が終わりました!
まずは動画を見てくれた方いつも応援してくれてる方本当にみんなありがとうございます!
去年の夏の終わりのチャンネル登録者は20万人でした。
そして今年の夏の終わりのチャンネル登録者は230万人。
本当に頑張ったなと数字を思い返すと実感します。
その代わりに全然寝れない1年間でした。
地獄みたいでした。
本当にやばい倒れんじゃないかって何回も思いました。
文字通り寝る間も惜しんで頑張った1年って感じです。
決して寝ないことがかっこいいとか、偉いとかそれが良いとは言わないです。
実際にめちゃめちゃきついし考えられないくらい大変です。
だけど寝る間も惜しんで頑張るとその頑張ってることが成功しても失敗しても悔いはないのかなと思います。
何かに本気で挑むと寝る時間ってないんだな1日24時間じゃ足りないなって思いました。
何か本気でやりたい事ができたら諦めずに全力で頑張ってみてください!
年内300万人僕達はどんな事があっても諦めません。
達成するのは本当に難しい事ってことは僕達が一番わかってるし毎日考えてることです。
その上で絶対いくので信じて応援お願いします!
ファンの方々、家族のみんな、友達にはまだまだ沢山心配をかけちゃうかもしれないけど、僕達は応援されるのが大好きなんで是非応援して欲しいです。
たまに300万人突破した瞬間を自分の中で想像する時があります。
そうすると死ぬほど喜んでるみんなの顔が出てきます。その時ちょっと泣きそうになります笑
毎日きついし正直泣けって言われればいつでも泣けるくらい疲れてるし不安もあります。
けどそうやって想像した最高の瞬間をの為なら頑張れるし踏ん張れます。
早くコムドットの喜んでる顔が見たいです。
みんなが死ぬほどきつそうにしてるのを1番近くで見てるのは僕達自身です。
やまとが風呂も入れないままぶっ倒れて寝てる姿。
ゆうたが2日間丸々寝ずにパソコンをいじって撮影を頑張ってる姿。
あむぎりがパソコン触りながら目が開かなくなるまで編集してる所。
寝落ちても寝落ちても動画を間に合わせようとして頑張ってるゆうま。
社員として働いてくれてるぼん、ごうた含む5人。
そのみんなの頑張ってる姿はこの1年間、特にこの夏は腐るほど見ました。
大好きな奴らのそんな姿みるのは正直好きじゃないし楽しそうにしてるとこだけ見たいです。本当はね笑
けど人生はそんな簡単じゃないです。
だからあいつらの辛くて苦しんでる所はまだ当分見ると思うし俺もみんなに見せると思う。
だからこそ絶対に達成したいって毎日の心の底から思います。
楽しいなくらいの瞬間は沢山の人に訪れると思います。
けど最高で心の底から本気で泣くくらい喜べる瞬間は死ぬほど頑張って死ぬほど努力してる人にのみ訪れると思います。
その最高の瞬間に全員で笑いながら泣いてるコムドットのみんなの顔が僕は早く見たいです。
だから諦めない。

#みんなもうちょい頑張ろ
#おれは大丈夫
#8月ありがとうございました
#みんなが思ってるよりクソみたいな人生です
#けどみんなが思ってるよりクソみたいに人生楽しいです
#みんなで早く社長泣かせるぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363,815

3,450

2021/9/1

ひゅうがを見た方におすすめの有名人