清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「こんばんは…  本日より #チームak1  でこだわり抜いた今季2021aw全てが発売となりました。  少しずつですが、底力はどこにも負けないブランドに成長しつつあると思っています。🤣 言うのはタダw  その中でも今やあうんの呼吸で通じ合えるスタッフの存在はとてつもなく大きく、みんなと撮った記念写真を見るたび更に力が湧いてきます。  大切な人と同じ温度を共有したいという思いを重ね合わせながらこの冬、ココロとカラダをあっためて貰えたら嬉しいです。  お近くの店頭、並びに @beams_official  @demiluxebeams  サイト内でご覧くださいませ。  #ak1_beams」10月7日 22時00分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 10月7日 22時00分


こんばんは…

本日より
#チームak1 でこだわり抜いた今季2021aw全てが発売となりました。

少しずつですが、底力はどこにも負けないブランドに成長しつつあると思っています。🤣
言うのはタダw

その中でも今やあうんの呼吸で通じ合えるスタッフの存在はとてつもなく大きく、みんなと撮った記念写真を見るたび更に力が湧いてきます。

大切な人と同じ温度を共有したいという思いを重ね合わせながらこの冬、ココロとカラダをあっためて貰えたら嬉しいです。

お近くの店頭、並びに
@ビームス
@demiluxebeams
サイト内でご覧くださいませ。

#ak1_beams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,451

7

2021/10/7

清原亜希を見た方におすすめの有名人