清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。 全国的に荒れたお天気です。 皆様いかがですか?  本日は全く様子が違います。 お弁当の並びに @diorbeauty  さま。💦  まだ学生の頃、 知り合いの方から、ディオールの袋に入ったりんごを貰った時のこと… りんごより紙袋の方が嬉しかった事を思い出します。笑  色んな人生経験を経て… @dior  とくっついたり、離れたり…  よって私には久しぶりの @diorbeauty   いやいや、全てにおいて進化してる事を身に染みてます。 もはや浦島太郎だった私…  冗談はさておき、 新しく発売された新目元美容液… 即効性と充実感 を実感してます。 マスク生活が長い分、眼力で勝負👀 みたいなところあるから、やっぱり目で語る人になって損はない!笑  コスメも人も食も、何かのタイミングや出会いによっそれを知り、それを自分のものにする。 一生知らないで終わるモノ、コト、ヒトだってある。  そう思うと、まずは知ることが出来た事に感謝とありがとうです。  @diorbeauty  #ディオールプレステージ #PR」9月18日 8時37分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 9月18日 08時37分


おはようございます。
全国的に荒れたお天気です。
皆様いかがですか?

本日は全く様子が違います。
お弁当の並びに
@diorbeauty さま。💦

まだ学生の頃、
知り合いの方から、ディオールの袋に入ったりんごを貰った時のこと…
りんごより紙袋の方が嬉しかった事を思い出します。笑

色んな人生経験を経て…
@クリスチャンディオール
とくっついたり、離れたり…

よって私には久しぶりの
@diorbeauty

いやいや、全てにおいて進化してる事を身に染みてます。
もはや浦島太郎だった私…

冗談はさておき、
新しく発売された新目元美容液…
即効性と充実感
を実感してます。
マスク生活が長い分、眼力で勝負👀
みたいなところあるから、やっぱり目で語る人になって損はない!笑

コスメも人も食も、何かのタイミングや出会いによっそれを知り、それを自分のものにする。
一生知らないで終わるモノ、コト、ヒトだってある。

そう思うと、まずは知ることが出来た事に感謝とありがとうです。

@diorbeauty
#ディオールプレステージ
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,828

48

2021/9/18

清原亜希を見た方におすすめの有名人