清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  朝晩季節を感じられる様になりました。 改めて通常運転の朝に感謝しながら日々スタートしたいものです。  さてと、最近薄づきで程よくウェットなリキッドファンデと仲良しになりました。笑 普段仕事以外は、焼けた肌のムラを無くす事、シミを少し隠す。くらいの素肌感覚が好きで… そんな私にはもってこいなのです。  今回はご縁あって2種類のファンデと出会いまして、混ぜて使ってみました。 色味も自然な仕上がり。 しかもピッタリ肌に密着する感じなので崩れにくい気がします。(「24時間崩れない」みたいです。)  今回使用したのは ⚫︎ タンイドル ウルトラ ウェア リキッド (発売以来大人気!)  ⚫︎タンイドル ウルトラ ウェア ケア アンド グロウ (11月1日新発売!) の2つ。  しかもホリデーコフレとのことで、このどちらかのファンデを買うと、これまた人気の「ジェニフィック アドバンストN」という美容液と、「ラプソリュ ルージュ」の口紅のミニサイズがもらえるそう。ホリデーコフレってキラキラして華やかなものが多いけど、こう言う実用的に使えるものがもらえるのってうれしい☺️ この口紅、しっかりついてすぐ取れないので、お出かけに便利かもです。  コロナ禍の時は、お化粧なんて必要なし!なんて大口叩いてましたが、環境も変化し、やっぱりメイクに力を借りる時ってあるし、最強だなと実感してます。  今年もあと2ヶ月ちょい。 目の前にある小さな幸せ探しをしながら、師走まで駆け抜けたいです。  @lancomeofficial #ランコム #ランコムウルトラファンデキット #lancomemakeup #PR」10月24日 8時05分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 10月24日 08時05分


おはようございます。

朝晩季節を感じられる様になりました。
改めて通常運転の朝に感謝しながら日々スタートしたいものです。

さてと、最近薄づきで程よくウェットなリキッドファンデと仲良しになりました。笑
普段仕事以外は、焼けた肌のムラを無くす事、シミを少し隠す。くらいの素肌感覚が好きで…
そんな私にはもってこいなのです。

今回はご縁あって2種類のファンデと出会いまして、混ぜて使ってみました。
色味も自然な仕上がり。
しかもピッタリ肌に密着する感じなので崩れにくい気がします。(「24時間崩れない」みたいです。)

今回使用したのは
⚫︎ タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
(発売以来大人気!)

⚫︎タンイドル ウルトラ ウェア ケア アンド グロウ (11月1日新発売!)
の2つ。

しかもホリデーコフレとのことで、このどちらかのファンデを買うと、これまた人気の「ジェニフィック アドバンストN」という美容液と、「ラプソリュ ルージュ」の口紅のミニサイズがもらえるそう。ホリデーコフレってキラキラして華やかなものが多いけど、こう言う実用的に使えるものがもらえるのってうれしい☺️
この口紅、しっかりついてすぐ取れないので、お出かけに便利かもです。

コロナ禍の時は、お化粧なんて必要なし!なんて大口叩いてましたが、環境も変化し、やっぱりメイクに力を借りる時ってあるし、最強だなと実感してます。

今年もあと2ヶ月ちょい。
目の前にある小さな幸せ探しをしながら、師走まで駆け抜けたいです。

@Lancôme Official
#ランコム
#ランコムウルトラファンデキット
#lancomemakeup
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,848

73

2023/10/24

清原亜希を見た方におすすめの有名人