清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。 10月ですね…  気分新たに、本日より オンラインサロン #亜希のまどい寮  4期生募集となります。  早いもので、ここまでの8ヶ月… 与える場所から与えられる場所に少しずつ変化し、 色んな人に出会い、それぞれの持つ言葉の力に勇気づけられ、学ぶ事が出来る。   まだまだ人生捨ててたまるか…と思える そんな空間です。笑  幾多の経験を重ね、ちょっとやそっとじゃへこたれず、なんならそれを笑いに、そして武器に変えていく力が有れば、どんな困難があろうとも真っ直ぐ生きていける気がします。  たまに横道に外れて、たまには逃げて、たまに人に寄りかかって…たまにひとりになって。  この正解のない、人間くさいコミニュティです。🤣 たくさんの出会いがありますように…  詳しい応募内容や、決意表明などは、 プロフィールに記載されている URLを見て頂けたら嬉しいです。  #亜希のまどい寮 #まどい寮 #4期生募集 #ひとつの居場所 #人生焦げついてなんぼ #正解のない場所 #笑 #チームまどい」10月1日 7時33分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 10月1日 07時33分


おはようございます。
10月ですね…

気分新たに、本日より
オンラインサロン
#亜希のまどい寮 4期生募集となります。

早いもので、ここまでの8ヶ月…
与える場所から与えられる場所に少しずつ変化し、
色んな人に出会い、それぞれの持つ言葉の力に勇気づけられ、学ぶ事が出来る。  
まだまだ人生捨ててたまるか…と思える
そんな空間です。笑

幾多の経験を重ね、ちょっとやそっとじゃへこたれず、なんならそれを笑いに、そして武器に変えていく力が有れば、どんな困難があろうとも真っ直ぐ生きていける気がします。

たまに横道に外れて、たまには逃げて、たまに人に寄りかかって…たまにひとりになって。

この正解のない、人間くさいコミニュティです。🤣
たくさんの出会いがありますように…

詳しい応募内容や、決意表明などは、
プロフィールに記載されている
URLを見て頂けたら嬉しいです。

#亜希のまどい寮
#まどい寮
#4期生募集
#ひとつの居場所
#人生焦げついてなんぼ
#正解のない場所
#笑
#チームまどい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,030

23

2021/10/1

清原亜希を見た方におすすめの有名人