清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「こんにちは…  今朝はゆっくりと時間が流れてます。 バルコニーの掃除をしたり、 料理をしたり… 何かを整えるって、心が落ち着く。 何かに没頭し、その先にある気持ちよさがまた明日へのエネルギーに変わるような気がする。  話は変わりますか… 今週9月16日(木)11時から @akichanjirushi  オンラインクッキング #夏休み明けもやったるで弁当 開催です。  まだ間に合います。笑  今回は梨を使った逸品を…  経験ありませんか? 買ってみたけど、なんか味がぴんとこなかったり、食感が好きじゃなかったり… あと大量に頂いた梨が気づいたら傷んでたとか…  その梨が救世主になるんです。😂  今回はお弁当のおかずにも最適ですが、置き弁、箸休め、夜ご飯にも活用出来る5品…  @akichanjirushi  のプロフィール下にてご確認くださいませ。  簡単かつみんなで作る楽しさを追求していきたいと思ってます。  @akichanjirushi  #亜希ちゃん印 #オンラインクッキング #916」9月12日 13時17分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 9月12日 13時17分


こんにちは…

今朝はゆっくりと時間が流れてます。
バルコニーの掃除をしたり、
料理をしたり…
何かを整えるって、心が落ち着く。
何かに没頭し、その先にある気持ちよさがまた明日へのエネルギーに変わるような気がする。

話は変わりますか…
今週9月16日(木)11時から
@akichanjirushi
オンラインクッキング
#夏休み明けもやったるで弁当 開催です。

まだ間に合います。笑

今回は梨を使った逸品を…

経験ありませんか?
買ってみたけど、なんか味がぴんとこなかったり、食感が好きじゃなかったり…
あと大量に頂いた梨が気づいたら傷んでたとか…

その梨が救世主になるんです。😂

今回はお弁当のおかずにも最適ですが、置き弁、箸休め、夜ご飯にも活用出来る5品…

@akichanjirushi
のプロフィール下にてご確認くださいませ。

簡単かつみんなで作る楽しさを追求していきたいと思ってます。

@akichanjirushi
#亜希ちゃん印
#オンラインクッキング
#916


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,383

9

2021/9/12

清原亜希を見た方におすすめの有名人