猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「夕食が終わって、夜のコーヒーと小さなお菓子を用意して、静かに小一時間「アンという名の少女」をみんなで観るのが最近の我が家の過ごし方。  ユピ坊が隣をじっと見ている時、イオが座っているのだなと思う。写真には写らなくても、私たちの心にはちゃんと写っている。  「アン」の物語は、人生の厳しさと哀しさに裏打ちされた素晴らしい良きことで満ちている。かけがえのない存在をいつか誰もが必ず失う私たちの運命にこそ、愛が宿ると教えてくれる。不滅の光が。  今夜もその温かな光に、遺された私たちは包まれる。  なんて胸を打つ真実だろうか。  #イオちゃんフォーエバー #ユピ坊 #猫沢組」10月6日 23時46分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月6日 23時46分


夕食が終わって、夜のコーヒーと小さなお菓子を用意して、静かに小一時間「アンという名の少女」をみんなで観るのが最近の我が家の過ごし方。

ユピ坊が隣をじっと見ている時、イオが座っているのだなと思う。写真には写らなくても、私たちの心にはちゃんと写っている。

「アン」の物語は、人生の厳しさと哀しさに裏打ちされた素晴らしい良きことで満ちている。かけがえのない存在をいつか誰もが必ず失う私たちの運命にこそ、愛が宿ると教えてくれる。不滅の光が。

今夜もその温かな光に、遺された私たちは包まれる。

なんて胸を打つ真実だろうか。

#イオちゃんフォーエバー #ユピ坊 #猫沢組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,342

8

2021/10/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人