松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 10月5日 22時20分


この言葉をインスタで書くことへの抵抗は正直ありました。

「セックスレス」

ですが、同じようにこの言葉を口に出せない悩みとしてひとり抱えこむ方々がいるのが実情だと思います。

今回私が出演するドラマは、この「セックスレス」という、非常にデリケートなテーマを扱った作品です。

このテーマをドラマ化するのならば、
「どうしたら本気で悩む人たちの心に寄り添う事が出来るのか。」
ここから目を背ける事は許されなかったと思います。

監督や共演の皆さんと信頼し合い、嘘や虚飾を極力排除し、繊細に丁寧に撮ってきました。

淡々と粛々と、
ノンフィクションドキュメンタリーのように映し出されるその視点には、

「主人公をも批評的に描きたい。
共感するだけの主人公にしたくない。」

実際にこの悩みにリアルに直面していく世代である、広瀬奈々子監督の強い意思ありました。

こころがぎゅーっと痛いこともあるかもしれません。
それでも確かにそこにある愛に、キュンとときめいたり、見失っていた大切なものを思い返されることだってあると思います。

この作品が皆さんの隣に寄り添い,願わくば力強く前に進める、その背中をそっと押してくれるようなドラマになっていけますように。。

初回、Tver Gyao!で配信始まりました。

https://tver.jp/lp/f0083614

https://gyao.yahoo.co.jp/specials/abc-catchup

@soreai_abctv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,037

90

2021/10/5

松本まりかを見た方におすすめの有名人