松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 9月11日 17時38分


WOWOW『向こうの果て』に続き、2本目の連ドラ主演作をやらせていただきました🥲✨

タナダ監督作品。そして、主演。。
タナダさんの描く主人公に憧れてきた私にとっては、こんな日が来るなんて。。
最近いったい何が起きているんだろう。。

そんな風にここ1、2年、思うことばかりです。

はちゃめちゃに楽しかったこの現場。今日は少し連投します!

以下、タナダさんのコメントがまた素敵なんです👇

「東京、愛だの、恋だの」
9月11日(土)よりParaviで独占配信決定❗

主演松本まりか×監督タナダユキが初タッグ!

〈松本まりかコメント〉
「タナダユキ監督作品で連ドラ主演のお話が来ています。」そう聞いた時、すぐさま「やります」と答えたのを覚えています。
 
映画の世界から程遠い存在である自分に悶々としていた15年ほど前。タナダ作品の主人公になってみたい、映像の中であんな風に素朴に生きてみたい、という秘めた淡い想いがありました。「その夢、時間かかるけど叶うよ」と、少女の頃の自分にこっそり耳打ちしてあげたいです。
監督からは「出てくる登場人物の中で一番普通の感覚を持った人でいてほしい」「今まで見たことのない松本まりかを撮りたい」という嬉しいオーダー。
 
ならば、私が今までやったことないアプローチを…と考えた結果、これまでお芝居に必要だと思っていたことを一旦やめてみることにしました。
 
身ひとつで、えいっと、タナダ組に委ねてみたら、もう楽しくて楽しくて笑い転げてばかり。今芝居も日常も毎日が楽しくて、こんな世界があったんだ、と。私にとって、素敵な変化をもたらしてくれたこの作品。
 
私が演じる主人公「かえ」にも、悩み多き大都会東京の日常の出会いの中で素敵な変化が起きます。
 
観てくださる皆さんの日常にも、そんな素敵変化の可能性って常に備わっているんだ、ということを感じてもらえるドラマになったらいいなって思っています。
 
<監督・タナダユキ コメント>
「東京、愛だの、恋だの」という物語は、東京という街で、愛を語り時に囁き、恋にときめき涙する、キラキラした人たちを、全く描いておりません。
いい大人になってもなお、愛ってなんだ?と問答し、恋に戸惑い嘔吐する、そんな不器用な、スネに傷を抱えた大人たちがその傷をひた隠しにしながら、必死に生きる物語です。
主人公の「和田かえ」に松本まりかさん、脚本に向井康介さん、ペヤンヌマキさんという、これ以上ない心強い布陣で挑む「私たちはなぜこうも愛だの恋だのに翻弄されなければならないのか」問題。答えの見つからないそれを、「結婚とは」「運命の人とは」「恋とは」「不倫とは」「嫉妬とは」「孤独とは」「東京とは」を見つめながら描きます。
子供の頃に思い描いていた素敵な大人にはなれなかった全ての人に捧ぐ、魂の鎮魂歌…に、少しでもなりますよう、ただいま絶賛仕上げ作業中でございます。
間に合うのかわかりませんが、できる限り配信日までには間に合わせますので、もしも間に合った暁には、是非ともご笑覧いただけますと幸いです。間に合うかなぁ……。
 
【あらすじ】
和田かえ(松本まりか)、35歳。10年間付き合っている恋人との結婚を考えつつも、大学からの男友だちとの関係に安心感を覚えていて…。そんな彼女は、何らかの事情で住まいを探そうとする女性たちや、悩みを抱える知人たちと日々対話する。結婚に自信をなくすプレ花嫁、孤独を抱えるバリキャリ、人生設計を見つめ直す弁護士、家庭と仕事、それぞれの幸せを手にしているはずの友人同士、将来の不安を実感するフリーランス等々。それぞれの価値観を持って懸命に生きようとする彼女たちにとっての“東京”とは?幸せの形とは?そして、並行して描かれるかえの恋愛の結末は…?
 

Repost @tokyo_aikoi_paravi with @make_repost
・・・
#Repost @paravi.official with @make_repost
・・・
主演・松本まりか
大都会・東京で生きる女性たちの
リアルな"いま"を描く・・・

Paraviオリジナルドラマ
「東京、愛だの、恋だの」
9月11日(土)よりParaviで独占配信決定❗

松本まりか×監督タナダユキが初タッグ!

恋に、仕事に、大都会・東京で懸命に前向きに生きようとする女性たちが繰り広げるストーリーです🗼💖

Paraviでしか楽しめない
共感必至の恋愛群像劇をお楽しみに✨

@松本まりか
@matsumoto_marika.mg

#東京愛だの恋だの #松本まりか #タナダユキ
#独占配信 #ドラマ #恋愛 #Paravi #パラビ #Paraviオリジナル #Paravi大放出作戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,612

80

2021/9/11

松本まりかを見た方におすすめの有名人