つんく♂さんのインスタグラム写真 - (つんく♂Instagram)「ハワイも随分と秋もめいてまいりました。 
 そんな夕暮れ、すっごい久しぶりのBBQです! 
 今日も今日とて仕込みは全部妻。 僕は焼くだけです・・・恐縮〜!(どんだけ〜風で) 
 とかなんとか言っても お外でのんびりのディナーはなんかいいよね。  持ってきてもらったポケ。 普段から行列のマノア人気店のポケだけあってめちゃうまでした。  それともう一つとても可愛いフルーツゼリーを持ってきてもらったのに、 写真を撮る前に売りきててました〜。  で、バスクチーズケーキ!  と、楽しいBBQでした!  コロナ禍ということで、昔のようにワーワーたくさんの 人が集まることの少なくなった世の中ですが、
 オンラインもいいけど、やっぱ直接会って話すことって なんか体に染み込んでくるよな〜って感じた夜でもありました。 
 雑談も笑い声も誰かの失敗や大切な情報も、 人間にとって大事なんだろうな〜ってそう思った。 
 全てに感謝 MAHALO〜!」10月4日 6時56分 - tsunku_boy

つんく♂のインスタグラム(tsunku_boy) - 10月4日 06時56分


ハワイも随分と秋もめいてまいりました。

そんな夕暮れ、すっごい久しぶりのBBQです!

今日も今日とて仕込みは全部妻。
僕は焼くだけです・・・恐縮〜!(どんだけ〜風で)

とかなんとか言っても
お外でのんびりのディナーはなんかいいよね。

持ってきてもらったポケ。
普段から行列のマノア人気店のポケだけあってめちゃうまでした。

それともう一つとても可愛いフルーツゼリーを持ってきてもらったのに、
写真を撮る前に売りきててました〜。

で、バスクチーズケーキ!

と、楽しいBBQでした!

コロナ禍ということで、昔のようにワーワーたくさんの
人が集まることの少なくなった世の中ですが、

オンラインもいいけど、やっぱ直接会って話すことって
なんか体に染み込んでくるよな〜って感じた夜でもありました。

雑談も笑い声も誰かの失敗や大切な情報も、
人間にとって大事なんだろうな〜ってそう思った。

全てに感謝
MAHALO〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,390

32

2021/10/4

つんく♂を見た方におすすめの有名人