つんく♂さんのインスタグラム写真 - (つんく♂Instagram)「やっぱ手〜巻き〜寿司ぃ〜!  はい! ハワイで美味しく新鮮な食材が出揃いました。  うん。なので、やっぱ手巻き寿司〜♪  スーパーで買える食材に限界を感じてたんですが、最近はご時世かブロ仕様の卸屋さんが、個人向けに予約注文をしてたり、 Webを通じて個人業者から購入したり。 ハワイでは冷凍食材が多いなか、フレッシュも手に入ったり探せばあるものですね。  今回は当てにしてたウニが「良いのが入らない」と連絡があったので「しゃーないなぁ」と諦めてたら、なんとドンキホーテに良い感じのがあったのでゲット!  その横に中トロの美味しそうなのにも手が出てしまいました。。。  ハワイのエンタメや経済の今後を考える親睦会という事で、 友人たちとの久々の食事会。  皆さんで持ち寄るのがハワイの定番。  こんなに美味しそうなのが集まりました!!  てか、食べすぎた〜!!  ご馳走様でした。」5月17日 7時05分 - tsunku_boy

つんく♂のインスタグラム(tsunku_boy) - 5月17日 07時05分


やっぱ手〜巻き〜寿司ぃ〜!

はい!
ハワイで美味しく新鮮な食材が出揃いました。

うん。なので、やっぱ手巻き寿司〜♪

スーパーで買える食材に限界を感じてたんですが、最近はご時世かブロ仕様の卸屋さんが、個人向けに予約注文をしてたり、
Webを通じて個人業者から購入したり。
ハワイでは冷凍食材が多いなか、フレッシュも手に入ったり探せばあるものですね。

今回は当てにしてたウニが「良いのが入らない」と連絡があったので「しゃーないなぁ」と諦めてたら、なんとドンキホーテに良い感じのがあったのでゲット!

その横に中トロの美味しそうなのにも手が出てしまいました。。。

ハワイのエンタメや経済の今後を考える親睦会という事で、
友人たちとの久々の食事会。

皆さんで持ち寄るのがハワイの定番。

こんなに美味しそうなのが集まりました!!

てか、食べすぎた〜!!

ご馳走様でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,315

38

2021/5/17

つんく♂を見た方におすすめの有名人