つんく♂さんのインスタグラム写真 - (つんく♂Instagram)「2021年10月のおついたち。  なんだかんだと言ってる間に今年もあと数ヶ月。  早いすね。  みなさん元気ですか?  ハワイは日本より19時間遅れて10月のおついたちをむかえました。  ということで「お赤飯」を炊きました。  遠足だった長男や部活のあった長女たちはお腹を空かせて帰宅。  写真撮るから待って〜!なんて言葉は右から左。  間に合いませんでした。笑  チキンカツにカキフライ、ほうれん草のおひたし、キノコのあんかけに肉じゃがに。。。  なーんて感じでいつもの和食的な「おついたち」となりました!  何はともあれ、今月もどなた様におかれましても素敵な1か月となりますように。  しかし、秋だわ〜。」10月2日 14時55分 - tsunku_boy

つんく♂のインスタグラム(tsunku_boy) - 10月2日 14時55分


2021年10月のおついたち。

なんだかんだと言ってる間に今年もあと数ヶ月。

早いすね。

みなさん元気ですか?

ハワイは日本より19時間遅れて10月のおついたちをむかえました。

ということで「お赤飯」を炊きました。

遠足だった長男や部活のあった長女たちはお腹を空かせて帰宅。

写真撮るから待って〜!なんて言葉は右から左。

間に合いませんでした。笑

チキンカツにカキフライ、ほうれん草のおひたし、キノコのあんかけに肉じゃがに。。。

なーんて感じでいつもの和食的な「おついたち」となりました!

何はともあれ、今月もどなた様におかれましても素敵な1か月となりますように。

しかし、秋だわ〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,961

28

2021/10/2

つんく♂を見た方におすすめの有名人