つんく♂さんのインスタグラム写真 - (つんく♂Instagram)「秋ですねぇ〜。  常夏と言われるハワイも随分秋めいてきました。  朝と夜は少々ひんやりします。 そして匂いも日本の秋のような、そんな雰囲気。  センチメンタルすねぇ〜。  さて、本日は 素敵なサーモンが手に入ったので、 お刺身とあぶりに!  お煮しめに、 炊き込みおこわご飯、などなど。  あぁ〜 テーブルの上までなんか秋ぃ〜。  ということで、 美味しくいただきました!  てか、サーモン、まじ今日の美味しかったす!!  子供らは小芋とこんにゃくの取り合いでしたぁー、まだあるよ!って言うてるのにな。。。笑」9月24日 14時26分 - tsunku_boy

つんく♂のインスタグラム(tsunku_boy) - 9月24日 14時26分


秋ですねぇ〜。

常夏と言われるハワイも随分秋めいてきました。

朝と夜は少々ひんやりします。
そして匂いも日本の秋のような、そんな雰囲気。

センチメンタルすねぇ〜。

さて、本日は
素敵なサーモンが手に入ったので、
お刺身とあぶりに!

お煮しめに、
炊き込みおこわご飯、などなど。

あぁ〜
テーブルの上までなんか秋ぃ〜。

ということで、
美味しくいただきました!

てか、サーモン、まじ今日の美味しかったす!!

子供らは小芋とこんにゃくの取り合いでしたぁー、まだあるよ!って言うてるのにな。。。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,738

41

2021/9/24

つんく♂を見た方におすすめの有名人