神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「仕事前、朝一でヘアカラーのメンテナンス。 やっとやっとできました😂 九合目からさらに下る勢いで伸びきっていたので、すっきり爽快🗻🍮 「これはもうさすがにカラーしなきゃですよ」とヘアさんやメイクさんに言われ続けた数週間。カメラマンさんやヘアメイクさんに申し訳ないなと感じていたので、よかった☺️ 夏は陽射しの下でギラつかないよう暗めに、秋冬は服や景色の色が深くなるのでほんのり明るめまろやかカラーがわたしの基本です。 今回も @unami_kudo さんにお願いしたキレイな色。 今日も一日お疲れ様でした🙌  今回の色は「10トーンのモーヴブラウン。 ピンクとパープル、モノグレージュを混ぜてます」  先日の投稿でコメントをいただいた Leather Overallは  #LAppartement シャツは先日の白も今日のチェックも #ludlow です。  #ヘアカラー」9月11日 18時42分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月11日 18時42分


仕事前、朝一でヘアカラーのメンテナンス。
やっとやっとできました😂
九合目からさらに下る勢いで伸びきっていたので、すっきり爽快🗻🍮
「これはもうさすがにカラーしなきゃですよ」とヘアさんやメイクさんに言われ続けた数週間。カメラマンさんやヘアメイクさんに申し訳ないなと感じていたので、よかった☺️
夏は陽射しの下でギラつかないよう暗めに、秋冬は服や景色の色が深くなるのでほんのり明るめまろやかカラーがわたしの基本です。
今回も @unami_kudo さんにお願いしたキレイな色。
今日も一日お疲れ様でした🙌

今回の色は「10トーンのモーヴブラウン。
ピンクとパープル、モノグレージュを混ぜてます」

先日の投稿でコメントをいただいた
Leather Overallは #LAppartement
シャツは先日の白も今日のチェックも #ludlow です。

#ヘアカラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,041

59

2021/9/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人