神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「おはようございます。 実はわたし、早食いです。 子育て、仕事をしている中で、いつの間にか身についてしまった早食い。 いや、本当に早いんですよ、みんなびっくりするくらい。 なのですが、自慢できることではなく、 健康にも肌にも悪いこの早食いを改善すべく、 今朝も100回噛むことを意識しながら蒼の元米を楽しんでいます。 最近はだしプレッソで作ったスープもすきで。今夜も作ろ〜。 3枚目のたまごご飯は昨日のもの。  4枚目は通っている @bhy_salon の臓活茶。 種類によって、朝飲んだり、夜飲んだりしています。 @tamalin727 さんに教えていただいたお米、美味しくて🤤 母にも送ろうと思います。 少し忙しくて体のメリハリがなくなり気味なので、しっかりご飯。 肉もあり、筋肉もある立体感のある健康な体を目指して。 新しいトレーニングもとてもよくて、今まで以上によく食べよく動いています🏋️‍♂️🤸‍♂️ 今日も長丁場。雨の1日、マイペースに☺️  #朝ごはん #蒼の元米 #滋養米 #臓活茶」9月9日 9時00分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月9日 09時00分


おはようございます。
実はわたし、早食いです。
子育て、仕事をしている中で、いつの間にか身についてしまった早食い。
いや、本当に早いんですよ、みんなびっくりするくらい。
なのですが、自慢できることではなく、
健康にも肌にも悪いこの早食いを改善すべく、
今朝も100回噛むことを意識しながら蒼の元米を楽しんでいます。
最近はだしプレッソで作ったスープもすきで。今夜も作ろ〜。
3枚目のたまごご飯は昨日のもの。 
4枚目は通っている @bhy_salon の臓活茶。
種類によって、朝飲んだり、夜飲んだりしています。
@岡野瑞恵 さんに教えていただいたお米、美味しくて🤤
母にも送ろうと思います。
少し忙しくて体のメリハリがなくなり気味なので、しっかりご飯。
肉もあり、筋肉もある立体感のある健康な体を目指して。
新しいトレーニングもとてもよくて、今まで以上によく食べよく動いています🏋️‍♂️🤸‍♂️
今日も長丁場。雨の1日、マイペースに☺️

#朝ごはん
#蒼の元米
#滋養米
#臓活茶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,147

74

2021/9/9

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人