神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「ご報告です。 9月30日発売予定の新刊。 『老けない美容、老ける美容』 発売日が1週間のび、10月9日発売となりました。 楽しみにお待ちくださっているみなさま、 大変申し訳ございません。 今発売中のVOCE 10月号にて、この書籍の特集BOOK in BOOKへ、大変多くの嬉しい反響をいただきました。 「この内容もぜひ書籍に入れてほしい!」とたくさんのお声をいただいたため、追加撮影をし新たに16ページを追加いたしました。(もちろん書籍の価格は変更ありません!) あまりにも多くのお声をいただいたこと、そしてより満足していただける1冊にということで1週間の延期を決定いたしました。  到着したカバー。 実は、黒から白になっています。 明るく、前向きに、光を感じながら年齢を重ねていく、その思いは黒ではなく、白なのでは?と。 風合いのある白いカバー、とても気に入っています。 書籍の目次や内容など、発売までに少しずつご紹介させていただきたいと思っています。  以前VOCEから告知をさせていただいている、 発売記念オンラインサイン会。 こちらも詳細が決まり次第ご報告をさせていただきます。  #老けない美容老ける美容  @vocemagazine  #美容本」9月7日 20時30分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月7日 20時30分


ご報告です。
9月30日発売予定の新刊。
『老けない美容、老ける美容』
発売日が1週間のび、10月9日発売となりました。
楽しみにお待ちくださっているみなさま、
大変申し訳ございません。
今発売中のVOCE 10月号にて、この書籍の特集BOOK in BOOKへ、大変多くの嬉しい反響をいただきました。
「この内容もぜひ書籍に入れてほしい!」とたくさんのお声をいただいたため、追加撮影をし新たに16ページを追加いたしました。(もちろん書籍の価格は変更ありません!)
あまりにも多くのお声をいただいたこと、そしてより満足していただける1冊にということで1週間の延期を決定いたしました。

到着したカバー。
実は、黒から白になっています。
明るく、前向きに、光を感じながら年齢を重ねていく、その思いは黒ではなく、白なのでは?と。
風合いのある白いカバー、とても気に入っています。
書籍の目次や内容など、発売までに少しずつご紹介させていただきたいと思っています。

以前VOCEから告知をさせていただいている、
発売記念オンラインサイン会。
こちらも詳細が決まり次第ご報告をさせていただきます。

#老けない美容老ける美容
@VOCE編集部
#美容本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,009

145

2021/9/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人