未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 8月31日 22時38分


.
本日8月31日、7回目の退団記念日でございます🍀

昨年の今日も書きましたが、、長くはなかったですねぇ 笑笑

あっという間でした😅

退団してからいろんな国でいろんな方と、いろんなご縁が繋がりました。

そして、いろんな経験もさせていただきました。

その一つ一つが私にとって大きな糧となっています。

7年前の今日では考えられなかった世界になった今、新たにチャレンジすること、まだまだできることはあるんだと気付かされることもあります。

在団中から変わらず応援してくださってる皆さま、そして新しくご縁が繋がって応援してくださる皆さま。

なかなかコンサートも思うようにできずにいる中でも、たくさんの方々が温かく見守り、応援してくださってることに感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからも皆さまに楽しんでいただけるものをお届けできるよう頑張ります😊

どうぞよろしくお願いいたします。



退団記念日にお届けするのは「夜明け」です。

『目指せあの光 今闇を抜けて 遥かな丘に
きらめく光 永久に変わらぬ 宝石のようなあの輝き
我ら皆 明日を目指した 旅人たちと
あの光求め生きるなら その心は きらめく宝石たち』

歌の力が皆さまの明日への活力になりますように。




↑yumiさんからのメッセージです。

#緊急事態宣言
#日本
#ロックダウン
#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#クロアチア
#スプリト
#退団記念日
#7周年
#雪組
#夜明け
#歌のちから
#少しでも
#皆さまの
#元気のもとに
#なりますように
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

23

2021/8/31

未涼亜希を見た方におすすめの有名人