未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 7月24日 09時25分


.
コロナウイルスの感染拡大により、2021年5月16日、6月26日に東京で開催予定だったコンサートが中止延期となってしまいました。

先の見えない状況のため代替えコンサートの日程もなかなか決定できず…

コンサートにご来場予定だったお客様をはじめ、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思い、期間限定配信の動画を作りました。

動画配信第5回目は、中止延期になった2021年6月26日のコンサートにゲスト出演してくださる予定だったピアニストの廣瀬加奈さんにご協力いただきました。

今回加奈さんと一緒にお届けするのは「カイト」です。

この曲は昨年11月1日のコンサートでも加奈さんの伴奏で一度歌わせていただいたのですが、加奈さんの伴奏アレンジが素晴らしかったので、ぜひ動画配信でも、、とお願いしました。

お願いしたあと改めて練習したのですが…
この曲は本当に難しいんだということに気づきました💦

オリジナルの男性のキーのままだからなのかもしれませんが。。

なんせ難しいですね😅

今回のYouTubeでの配信期間は24日から26日の3日間のみ、2番以降をお届けするという形になりました。

1番はこのInstagramのみでの投稿になります。

YouTubeにはプロフィール欄のURLからどうぞ💁🏼✨

協力してくださった加奈さん、本当にありがとうございました。

いつか安心して皆さまとお会いできる場を作れる日がくることを祈って…。

歌の力が皆さまの明日への活力になりますように。

【この動画は7月24日〜7月26日までの期間限定配信になります】



↑yumiさんからのメッセージです。

#緊急事態宣言
#日本
#ロックダウン
#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#YouTube
#動画配信
#廣瀬加奈 さん
#ピアニスト
#加奈さんのアレンジが
#素敵です
#歌うのは
#この曲すっごい
#難しい
#歌の力
#少しでも
#皆さまの
#元気のもとに
#なりますように
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

432

15

2021/7/24

未涼亜希を見た方におすすめの有名人