未涼亜希さんのインスタグラム写真 - (未涼亜希Instagram)「本日、無事にガルバホールでのコンサートが終了いたしました!  ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました🍀  ゲスト出演してくださったあつこさん、加奈さん、今回も素敵な演奏をありがとうございました🎶✨  1枚目の写真は後半お着替えしたあとです。  ちなみに背中は3枚目のようになっております。  終わった直後にあつこさん、加奈さんともお話ししてたのですが、最後は全員に何かが降りてきたなぁと。  セットリストやコンサートの詳細などと共にどんな感覚だったのかまた改めて書かせていただきます🎶  2枚目の写真は、少し早いクリスマスプレゼントとしてカードと共に皆さまに贈らせていただいたキャンドルとディフューザー。  MCで話し忘れたんですが💦  ひとつひとつ地味に(笑)毎日袋詰めしてリボン結びました🫡  使っていただけると嬉しいです😊  私にとっても今日のコンサートは思い出に残るものとなりました。  皆さま、素敵な時間を一緒に作ってくださって本当にありがとうございました。  またゲストのお二人との写真のアップや詳細も追々書いていきますね✨ ・ ・ ・ #オーストリア #ウィーン #ヨーロッパ #コンサート #ガルバホール #高雄敦子 さん #廣瀬加奈 さん #素敵な時間を #ありがとうございました #何かが降りてきた #今日のコンサート #わたしにとっても #思い出のひとつとなりました #yumi #yumiwien #未涼亜希」11月26日 2時42分 - yumioffice

未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 11月26日 02時42分


本日、無事にガルバホールでのコンサートが終了いたしました!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました🍀

ゲスト出演してくださったあつこさん、加奈さん、今回も素敵な演奏をありがとうございました🎶✨

1枚目の写真は後半お着替えしたあとです。

ちなみに背中は3枚目のようになっております。

終わった直後にあつこさん、加奈さんともお話ししてたのですが、最後は全員に何かが降りてきたなぁと。

セットリストやコンサートの詳細などと共にどんな感覚だったのかまた改めて書かせていただきます🎶

2枚目の写真は、少し早いクリスマスプレゼントとしてカードと共に皆さまに贈らせていただいたキャンドルとディフューザー。

MCで話し忘れたんですが💦

ひとつひとつ地味に(笑)毎日袋詰めしてリボン結びました🫡

使っていただけると嬉しいです😊

私にとっても今日のコンサートは思い出に残るものとなりました。

皆さま、素敵な時間を一緒に作ってくださって本当にありがとうございました。

またゲストのお二人との写真のアップや詳細も追々書いていきますね✨



#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#コンサート
#ガルバホール
#高雄敦子 さん
#廣瀬加奈 さん
#素敵な時間を
#ありがとうございました
#何かが降りてきた
#今日のコンサート
#わたしにとっても
#思い出のひとつとなりました
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

481

12

2023/11/26

未涼亜希を見た方におすすめの有名人