未涼亜希さんのインスタグラム写真 - (未涼亜希Instagram)「一昨日、霞町音楽堂で開催させていただいた朗読劇「ボヘミアの醜聞」が無事に終了しました!  ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻  お声がけいただき、そして見目麗しいアイリーン役、相棒であるワトソン役の真野すがたさん(@sugatamano)  ご一緒できて幸せでした🥹  めおちゃんの赤いドレスが本当に美しかった。。  2枚目の写真は朗読劇が始まる前のど緊張しているときに撮った1枚 笑笑  劇中の曲やミニライブでのピアノ演奏をしてくださったピアニスト、山田昌平さんと🍀  山田さんには劇中、ミニライブ共に色々とお願いすることがあり、沢山助けていただきました🙇🏻  3枚目の写真は1回目の終演後。  少しホッとした顔してる我ら。。😂  脚本演出でお世話になった石原さん(@yuri.roudoku )にも貴重な経験をさせていただけたことを感謝しています。  石原さんのが描かれるシャーロックホームズの世界をできるだけ具現化できるよう、精一杯ホームズとボヘミア国王を演じさせていただきました。  芝居と歌、ダンスはそれぞれ技法は違いますが、表現するということでは同じなので、久々に「役を演じる」ということから沢山学ぶことがありました。  この経験をこれからの自分の糧にし、さらに自分自身を磨いていこうと思います。  まだまだ書きたいこと、載せたい写真があるので💦  改めて記事にします!  まずは、、  お客さまをはじめ、今回の朗読劇に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました! ・ ・ ・ #オーストリア #ウィーン #ヨーロッパ #朗読劇 #霞町音楽堂 #シャーロックホームズ #ボヘミアの醜聞 #真野すがた さん #山田昌平 さん #石原由理 さん #ど緊張したけど #とても良い経験 #めおちゃん #赤いドレスが #美しかった #眼福 🥹 #yumi #yumiwien #未涼亜希」12月11日 15時00分 - yumioffice

未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 12月11日 15時00分


一昨日、霞町音楽堂で開催させていただいた朗読劇「ボヘミアの醜聞」が無事に終了しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻

お声がけいただき、そして見目麗しいアイリーン役、相棒であるワトソン役の真野すがたさん(@sugatamano)

ご一緒できて幸せでした🥹

めおちゃんの赤いドレスが本当に美しかった。。

2枚目の写真は朗読劇が始まる前のど緊張しているときに撮った1枚 笑笑

劇中の曲やミニライブでのピアノ演奏をしてくださったピアニスト、山田昌平さんと🍀

山田さんには劇中、ミニライブ共に色々とお願いすることがあり、沢山助けていただきました🙇🏻

3枚目の写真は1回目の終演後。

少しホッとした顔してる我ら。。😂

脚本演出でお世話になった石原さん(@yuri.roudoku )にも貴重な経験をさせていただけたことを感謝しています。

石原さんのが描かれるシャーロックホームズの世界をできるだけ具現化できるよう、精一杯ホームズとボヘミア国王を演じさせていただきました。

芝居と歌、ダンスはそれぞれ技法は違いますが、表現するということでは同じなので、久々に「役を演じる」ということから沢山学ぶことがありました。

この経験をこれからの自分の糧にし、さらに自分自身を磨いていこうと思います。

まだまだ書きたいこと、載せたい写真があるので💦

改めて記事にします!

まずは、、

お客さまをはじめ、今回の朗読劇に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!



#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#朗読劇
#霞町音楽堂
#シャーロックホームズ
#ボヘミアの醜聞
#真野すがた さん
#山田昌平 さん
#石原由理 さん
#ど緊張したけど
#とても良い経験
#めおちゃん
#赤いドレスが
#美しかった
#眼福
🥹
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

335

9

2023/12/11

未涼亜希を見た方におすすめの有名人