賀来千香子さんのインスタグラム写真 - (賀来千香子Instagram)「こんにちは✨ 本日8月13日(金) 夜8時から放送の 『あしたも晴れ!人生レシピ』 テーマは、 「ありのままの自分を生きる 認知症を受け入れて」 です。  認知症を公表した漫画家でタレントの蛭子能収さん。 仕事を続けたいという強い思いを周囲がサポートなさっていて、その現場に密着させていただきました。 「認知症になってもオレはオレ」とありのままの自分を受け入れる蛭子さんの思いに迫ります。 そのほか、認知症になっても自分の感性を生かして、日々感じる思いを詩で表現する女性や、 幻視をイラストにして展示会を開くまでになった男性も✨  自分らしさを肯定し、前向きに生きていく方々を紹介致します。 蛭子さんをはじめ、皆さん、とても生き生きと画面に御登場下さり、感謝もししていますし、とても心動かされました。 有難うございました。  ゲストにヤマザキマリさん、 講師に東京慈恵会医科大学教授の繁田雅弘先生をお迎えしてお送りいたします。 ぜひ!御覧下さいね🍀  それから、皆様、雨がとても心配です。 どうぞくれぐれも、お気をつけて、お過ごし下さいませ🙇‍♀️ 早く治まりますよう、願っています☔️🍀 どうぞお大事になさって下さいね🙇‍♀️  #あしたも晴れ!人生レシピ #nhk #eテレ #認知症 #蛭子能収さん #ヤマザキマリさん #繁田雅弘さん #堀内賢雄さん #小澤康喬アナウンサー #賀来千香子 #chikakokaku」8月13日 10時45分 - chikako_kaku_official

賀来千香子のインスタグラム(chikako_kaku_official) - 8月13日 10時45分


こんにちは✨
本日8月13日(金)
夜8時から放送の
『あしたも晴れ!人生レシピ』
テーマは、
「ありのままの自分を生きる 認知症を受け入れて」
です。

認知症を公表した漫画家でタレントの蛭子能収さん。
仕事を続けたいという強い思いを周囲がサポートなさっていて、その現場に密着させていただきました。
「認知症になってもオレはオレ」とありのままの自分を受け入れる蛭子さんの思いに迫ります。
そのほか、認知症になっても自分の感性を生かして、日々感じる思いを詩で表現する女性や、
幻視をイラストにして展示会を開くまでになった男性も✨

自分らしさを肯定し、前向きに生きていく方々を紹介致します。
蛭子さんをはじめ、皆さん、とても生き生きと画面に御登場下さり、感謝もししていますし、とても心動かされました。
有難うございました。

ゲストにヤマザキマリさん、
講師に東京慈恵会医科大学教授の繁田雅弘先生をお迎えしてお送りいたします。
ぜひ!御覧下さいね🍀

それから、皆様、雨がとても心配です。
どうぞくれぐれも、お気をつけて、お過ごし下さいませ🙇‍♀️
早く治まりますよう、願っています☔️🍀
どうぞお大事になさって下さいね🙇‍♀️

#あしたも晴れ!人生レシピ
#nhk
#eテレ
#認知症
#蛭子能収さん
#ヤマザキマリさん
#繁田雅弘さん
#堀内賢雄さん
#小澤康喬アナウンサー
#賀来千香子
#chikakokaku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

0

2021/8/13

賀来千香子を見た方におすすめの有名人