賀来千香子さんのインスタグラム写真 - (賀来千香子Instagram)「こんにちは✨ 本日、12月8日(金) 夜8時から放送の、 『あしたも晴れ!人生レシピ』(NHK Eテレ)  「左手が奏でる喜びの旋律 ピアニスト 舘野泉(87)」  87歳のピアニスト舘野泉さん。 脳出血で倒れた後、奇跡的な復活をはたし、左手だけで弾く音の世界を深めてこられました。 さらに、コロナ禍、50年連れ添った最愛の奥様を亡くされ、度重なる苦難にも見舞われましたが、新たな音楽と向き合うことで、力に変えてきたそうです。 その強さの裏には何があるのか? 東京の自宅での一人暮らしにも密着! 家事をこなし、それが「楽しい」と言う舘野さんから、人生を喜びをもって生きるヒントを学びます。 ゲストに舘野泉さんをお迎えして、名曲、新曲を披露してくださいました。  舘野さんは、ぜひ御目にかかりたかった方のお一人でした✨  舘野さん御自身が醸し出す柔和な空気、美しいピアノの旋律、穏やかな表情に垣間見えるマエストロの矜持🌟 生演奏と共に必見です☺️♪‼️  スタジオで、気持ちばかりですが、お誕生日をお祝いさせていただきました😊💐❤️ ぜひ!御覧下さいね🌟  #あしたも晴れ!人生レシピ #nhk #eテレ #ピアニスト #音楽 #舘野泉 さん #堀内賢雄 さん #小澤康喬 アナウンサー #賀来千香子 #chikakokaku」12月8日 11時49分 - chikako_kaku_official

賀来千香子のインスタグラム(chikako_kaku_official) - 12月8日 11時49分


こんにちは✨
本日、12月8日(金)
夜8時から放送の、
『あしたも晴れ!人生レシピ』(NHK Eテレ)

「左手が奏でる喜びの旋律 ピアニスト 舘野泉(87)」

87歳のピアニスト舘野泉さん。
脳出血で倒れた後、奇跡的な復活をはたし、左手だけで弾く音の世界を深めてこられました。
さらに、コロナ禍、50年連れ添った最愛の奥様を亡くされ、度重なる苦難にも見舞われましたが、新たな音楽と向き合うことで、力に変えてきたそうです。
その強さの裏には何があるのか?
東京の自宅での一人暮らしにも密着!
家事をこなし、それが「楽しい」と言う舘野さんから、人生を喜びをもって生きるヒントを学びます。
ゲストに舘野泉さんをお迎えして、名曲、新曲を披露してくださいました。

舘野さんは、ぜひ御目にかかりたかった方のお一人でした✨

舘野さん御自身が醸し出す柔和な空気、美しいピアノの旋律、穏やかな表情に垣間見えるマエストロの矜持🌟
生演奏と共に必見です☺️♪‼️

スタジオで、気持ちばかりですが、お誕生日をお祝いさせていただきました😊💐❤️
ぜひ!御覧下さいね🌟

#あしたも晴れ!人生レシピ
#nhk
#eテレ
#ピアニスト
#音楽
#舘野泉 さん
#堀内賢雄 さん
#小澤康喬 アナウンサー
#賀来千香子
#chikakokaku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,009

0

2023/12/8

賀来千香子を見た方におすすめの有名人