ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「最近のお菓子事情。ダイエット緩く継続中のためお菓子を食べる日が減っていますが、この季節はチョコレート天国ですし。 1枚目はデメルのバレンタイン限定クリスピーナッツプラリネ2個入り。 デメルの安定のチョコの美味しさに、中はピスタチオ、アーモンド、マシュマロでサクサク、ミルクチョコがけとスウィートチョコがけの2種類です。 普通のボンボンより少し大きめサイズで食べ応えあり。これ好きなんですよー。 パッケージ撮ろうとしたら(2枚目)何故か頭突きされました。  3、4枚目は今年初めて知った「TENTO」という日光にあるお店が新宿小田急のバレンタイン催事に出店されておりまして、 そこで気になった苺のフリーズドライにホワイトチョコを染み込ませたもの。 サクサクで軽くて美味しい! 羊羹×チョコや白餡×チョコなども気になったのですが売り切れていたのでまたの機会に。  5.6.7枚目はマルチクリエイターのパントビスコさん @pantovisco  が三重県とコラボされており、カステラ専門店「DE CARNERO CASTE Mie」からぺろち @perochi_jp の焼印が入ったカステラが登場! のしもめちゃくちゃ可愛いです。 そしてカステラも丁度良いサイズで底のザラメも好み。 説明書きに日が経過するごとに味が変わるという事だったので、4日間かけて食べてみました(1つずつ6日間かけてたべるつもりが、1つで我慢出来ず2つ食べた日が…笑)。 最初のうちはフワフワで、だんだんしっとりもっちりしていく感じでした! 私は3日目くらいが一番好み。皆様もお試しあれー!! #お菓子事情 #おやつ #デメル #クリスピーナッツプラリネ #tentochocolate  #oboro #フリーズドライ苺 #pantovisco  #ぺろち  #三重県 #カステラ #decarnerocaste」2月2日 16時17分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 2月2日 16時17分


最近のお菓子事情。ダイエット緩く継続中のためお菓子を食べる日が減っていますが、この季節はチョコレート天国ですし。
1枚目はデメルのバレンタイン限定クリスピーナッツプラリネ2個入り。
デメルの安定のチョコの美味しさに、中はピスタチオ、アーモンド、マシュマロでサクサク、ミルクチョコがけとスウィートチョコがけの2種類です。
普通のボンボンより少し大きめサイズで食べ応えあり。これ好きなんですよー。
パッケージ撮ろうとしたら(2枚目)何故か頭突きされました。

3、4枚目は今年初めて知った「TENTO」という日光にあるお店が新宿小田急のバレンタイン催事に出店されておりまして、
そこで気になった苺のフリーズドライにホワイトチョコを染み込ませたもの。
サクサクで軽くて美味しい!
羊羹×チョコや白餡×チョコなども気になったのですが売り切れていたのでまたの機会に。

5.6.7枚目はマルチクリエイターのパントビスコさん @pantovisco が三重県とコラボされており、カステラ専門店「DE CARNERO CASTE Mie」からぺろち @perochi_jp の焼印が入ったカステラが登場!
のしもめちゃくちゃ可愛いです。
そしてカステラも丁度良いサイズで底のザラメも好み。
説明書きに日が経過するごとに味が変わるという事だったので、4日間かけて食べてみました(1つずつ6日間かけてたべるつもりが、1つで我慢出来ず2つ食べた日が…笑)。
最初のうちはフワフワで、だんだんしっとりもっちりしていく感じでした!
私は3日目くらいが一番好み。皆様もお試しあれー!!
#お菓子事情
#おやつ
#デメル
#クリスピーナッツプラリネ
#tentochocolate
#oboro
#フリーズドライ苺
#pantovisco
#ぺろち
#三重県
#カステラ
#decarnerocaste


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

1

2021/2/2

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人