瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「⁡ ⁡ 昨日はお稽古がお休みでしてね、昼間からずーっと、ずーっと、息子が家に来てからの写真や動画を見返していたのです。 まだ4年しか経っていないけど、もう4年……。 ⁡ どの時期もかわいい。 どの時期も試行錯誤の日々。 ⁡ そして ⁡ これからも今が一番かわいいと思い続け、これからも試行錯誤の日々が続くのでしょう。 ⁡ 何が正解かはわからないし、子育てに正解なんてないけれど、今この時この瞬間の息子との時間を大切にしたいと思う。 ⁡ ま、イラっとして「ママ、鬼になっちゃうよっ!」って時も多々ありますが笑。 ⁡ 写真は一歳の時。 私のカチューシャを付けたがり、付けてあげたら急に女の子みたいな顔して母をキュンキュンさせた瞬間笑。 ⁡ ⁡ #1歳児 #親バカ部 #試行錯誤の日々 #母 #鬼になるぜ  #でもなりきれないぜ 笑 #カチューシャ男子 #瀬奈じゅん」7月28日 10時35分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月28日 10時35分




昨日はお稽古がお休みでしてね、昼間からずーっと、ずーっと、息子が家に来てからの写真や動画を見返していたのです。
まだ4年しか経っていないけど、もう4年……。

どの時期もかわいい。
どの時期も試行錯誤の日々。

そして

これからも今が一番かわいいと思い続け、これからも試行錯誤の日々が続くのでしょう。

何が正解かはわからないし、子育てに正解なんてないけれど、今この時この瞬間の息子との時間を大切にしたいと思う。

ま、イラっとして「ママ、鬼になっちゃうよっ!」って時も多々ありますが笑。

写真は一歳の時。
私のカチューシャを付けたがり、付けてあげたら急に女の子みたいな顔して母をキュンキュンさせた瞬間笑。


#1歳児
#親バカ部
#試行錯誤の日々
#母
#鬼になるぜ
#でもなりきれないぜ
#カチューシャ男子
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,797

40

2021/7/28

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人