瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「⁡ ⁡ 昨日、愛する月組を観劇して参りました! なんか最近宝塚観劇三昧笑。 ⁡ ⁡ 何と言えばよいのでしょうか…… やはり私にとって月組は特別です…… でも贔屓目抜きで、控えめに言って…… ⁡ 最高。 ⁡ 男役は男役らしく、娘役は娘役らしく……当たり前の事ですが、その当たり前を組子全員がブレずに同じ方向に向かって突き進んでいる。 たまきちを中心に、王道でクラシカルで、でも新しくて、品がいい。 組長のるうさん、副組長のなつこ……このお二人の力も月組にとって大きいのだろうな……と、拝見していて感じました。 ⁡ そして、ミーマイが初舞台だったたまきちの退団公演。 その成長に感動。 たくさんの葛藤もあったであろう立場。 でもたまきちはいつも笑顔で明るく組子を包み込み、真っ直ぐに誠実に真ん中に立っていました。 頑張ったね!! 最後までたまきちらしく、おおらかな笑顔で皆さまに夢を届けて下さい!! ⁡ 私が個人的に大好きだったポッキー巡査……全然ポッキー巡査じゃなかった!笑 ひたすらにかっこいい男役さんでした! ダルレーク観たかったな……。 ⁡ そしてそしてちなつ……。 あなたの男役、最高よ。 内に秘めた情熱、伝わってるよ。 今回は拝めなかったけど、あなたのダルマ姿、最強よ笑。 ウィンクの要求に応えてくれてありがとう❤️ (このインスタで2度目の絵文字、ちなつに使っちゃいました笑) ⁡ 皆様、千秋楽まで月組の団結力・遊び心・真面目な姿勢、見せつけちゃって下さい! エールを送り続けております!! ⁡ あー、長文になってしまいました。 が、まとめると…… ⁡ 月組最高!! ⁡ って事。 ⁡ 4・5枚目の写真は休憩中、泣きはらした私達笑。 ⁡ ⁡ #月組 #光月るう さん #夏月都 さん #珠城りょう さん #美園さくら さん #鳳月杏 さん #ポッキー巡査 さま #月組最高 ‼︎ #アフロ祭り #まだやってるのかな …笑 #やんちゃしておくれ #彩乃かなみ さん #瀬奈じゅん」7月14日 14時26分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月14日 14時26分




昨日、愛する月組を観劇して参りました!
なんか最近宝塚観劇三昧笑。


何と言えばよいのでしょうか……
やはり私にとって月組は特別です……
でも贔屓目抜きで、控えめに言って……

最高。

男役は男役らしく、娘役は娘役らしく……当たり前の事ですが、その当たり前を組子全員がブレずに同じ方向に向かって突き進んでいる。
たまきちを中心に、王道でクラシカルで、でも新しくて、品がいい。
組長のるうさん、副組長のなつこ……このお二人の力も月組にとって大きいのだろうな……と、拝見していて感じました。

そして、ミーマイが初舞台だったたまきちの退団公演。
その成長に感動。
たくさんの葛藤もあったであろう立場。
でもたまきちはいつも笑顔で明るく組子を包み込み、真っ直ぐに誠実に真ん中に立っていました。
頑張ったね!!
最後までたまきちらしく、おおらかな笑顔で皆さまに夢を届けて下さい!!

私が個人的に大好きだったポッキー巡査……全然ポッキー巡査じゃなかった!笑
ひたすらにかっこいい男役さんでした!
ダルレーク観たかったな……。

そしてそしてちなつ……。
あなたの男役、最高よ。
内に秘めた情熱、伝わってるよ。
今回は拝めなかったけど、あなたのダルマ姿、最強よ笑。
ウィンクの要求に応えてくれてありがとう❤️
(このインスタで2度目の絵文字、ちなつに使っちゃいました笑)

皆様、千秋楽まで月組の団結力・遊び心・真面目な姿勢、見せつけちゃって下さい!
エールを送り続けております!!

あー、長文になってしまいました。
が、まとめると……

月組最高!!

って事。

4・5枚目の写真は休憩中、泣きはらした私達笑。


#月組
#光月るう さん
#夏月都 さん
#珠城りょう さん
#美園さくら さん
#鳳月杏 さん
#ポッキー巡査 さま
#月組最高 ‼︎
#アフロ祭り
#まだやってるのかな …笑
#やんちゃしておくれ
#彩乃かなみ さん
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,066

66

2021/7/14

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人