瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「⁡ ⁡ 退院した日の数日後にはみほこが、先日はみどりとりゅうちゃんが、お見舞いという名を建前に、自分達がただただ楽しい時間を過ごす為に我が家にやってきました。 ⁡ ……嘘です。 ⁡ 私を心配して、楽しく穏やかに過ごせるよう笑顔を引き出そうと会いに来てくれました。 ⁡ そんな友がいてくれる。 支えてくれる。 ⁡ 本当に幸せな事です。 ⁡ ただ…… ⁡ 笑顔を通り越して爆笑して肺に負担がかかってないか心配です笑。 気をつけます。 (先日抜糸もして順調に回復しておりますのでご安心を!) ⁡ ⁡ #心優しくあったかい #友たち #彩乃かなみ さん #大鳥れい さん #越乃リュウ さん #ありがとう ‼︎ ⁡ #我が家のお子たちは #なぜか … #みほこに懐く 笑」11月15日 20時50分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 11月15日 20時50分




退院した日の数日後にはみほこが、先日はみどりとりゅうちゃんが、お見舞いという名を建前に、自分達がただただ楽しい時間を過ごす為に我が家にやってきました。

……嘘です。

私を心配して、楽しく穏やかに過ごせるよう笑顔を引き出そうと会いに来てくれました。

そんな友がいてくれる。
支えてくれる。

本当に幸せな事です。

ただ……

笑顔を通り越して爆笑して肺に負担がかかってないか心配です笑。
気をつけます。
(先日抜糸もして順調に回復しておりますのでご安心を!)


#心優しくあったかい
#友たち
#彩乃かなみ さん
#大鳥れい さん
#越乃リュウ さん
#ありがとう ‼︎

#我が家のお子たちは
#なぜか
#みほこに懐く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,931

21

2023/11/15

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人