瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「⁡ ⁡ お稽古がお休みだった日に息子と公園はしご&ショッピングデート。 ⁡ 最初の公園でお砂場遊びをし、ふたつ目の公園で水遊び……アクティブ!! ⁡ 水遊びした公園で、めざとくアイスクリーム屋さんを見つけた息子。 ま、当然、買わされますわな。 ⁡ 所がテンション上がってアイスクリームを落としました……子どもあるある笑。 でもそれを見ていたアイスクリーム屋さんのお兄さん、タダでもう一度くれたの……感謝!! ⁡ びしょびしょになった服を着替え、ご満悦でアイスクリームを召し上がっておられました。 ⁡ その後一旦家に帰り、シャワーを浴びていざショッピングへ。 こんなご時世ですし、目的はただひとつだったので瞬間ショッピング。 何を買ったかはご想像におまかせしますが、増え続けている…例の…アレです笑。 ⁡ 楽しい一日でした!! ⁡ ⁡ #4歳児 #親バカ部 #公園はしご #アイスクリーム #落とすよねぇ …笑。 #増え続ける #例のアレ #ヘルプミー #瀬奈じゅん」7月26日 18時24分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月26日 18時24分




お稽古がお休みだった日に息子と公園はしご&ショッピングデート。

最初の公園でお砂場遊びをし、ふたつ目の公園で水遊び……アクティブ!!

水遊びした公園で、めざとくアイスクリーム屋さんを見つけた息子。
ま、当然、買わされますわな。

所がテンション上がってアイスクリームを落としました……子どもあるある笑。
でもそれを見ていたアイスクリーム屋さんのお兄さん、タダでもう一度くれたの……感謝!!

びしょびしょになった服を着替え、ご満悦でアイスクリームを召し上がっておられました。

その後一旦家に帰り、シャワーを浴びていざショッピングへ。
こんなご時世ですし、目的はただひとつだったので瞬間ショッピング。
何を買ったかはご想像におまかせしますが、増え続けている…例の…アレです笑。

楽しい一日でした!!


#4歳児
#親バカ部
#公園はしご
#アイスクリーム
#落とすよねぇ …笑。
#増え続ける
#例のアレ
#ヘルプミー
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,907

35

2021/7/26

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人