キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「*  雨が上がったので今日はちょこっとウォーキングです。 気分がアップするハイビスカスのサコッシュを持って緑道を歩きます。気になっていたゆずの木(?)に実がついていました。 立派なゆず?になってね。 我が家のピカケの花も次々に開きます。 本当にいい香り❣️ ハワイを感じます。 ハルコがベビーの時にはしょっちゅうハワイに行けたのに、あぁハワイが恋しい! ビーチから吹く気持ちのいい風、夕暮れ時のマイタイの味❣️ もう少し、もう少し我慢したらいけますよね。 カラカウア通りのホノルルコーヒーのカフェでのんびりしたい‼️ 来年になったら行けるかな?  今夜9時からBS日テレで愛車遍歴がオンエアーされます。 ぜひご覧くださいませませ❣️」6月5日 12時17分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 6月5日 12時17分


*

雨が上がったので今日はちょこっとウォーキングです。
気分がアップするハイビスカスのサコッシュを持って緑道を歩きます。気になっていたゆずの木(?)に実がついていました。
立派なゆず?になってね。
我が家のピカケの花も次々に開きます。
本当にいい香り❣️
ハワイを感じます。
ハルコがベビーの時にはしょっちゅうハワイに行けたのに、あぁハワイが恋しい!
ビーチから吹く気持ちのいい風、夕暮れ時のマイタイの味❣️
もう少し、もう少し我慢したらいけますよね。
カラカウア通りのホノルルコーヒーのカフェでのんびりしたい‼️
来年になったら行けるかな?

今夜9時からBS日テレで愛車遍歴がオンエアーされます。
ぜひご覧くださいませませ❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,400

28

2021/6/5

キャシー中島を見た方におすすめの有名人