キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「* 朝、屋上に行くと美しいアゲハ蝶がいました。 いつもこの時期に来てくれるので、(同じ🦋ではなくたぶん同じ一族だと思うのですが)なんだか七奈美が会いに来てくれてる気がして、いなくなるまでずーーっと見ちゃいました。  今日は神戸で仕事です。 新幹線に乗るのも🚅久しぶり! 私以外はだぁれも乗っていません。 キルトサロンの会場に着きました。 窓を全部開けてもらって換気をしっかりして、 熱を測って、アルコール消毒をしてと感染対策をしています。  #マカナナキャシー の服を着た生徒さんとっても可愛い💕💕  バルジェロで作ったポピーのタペストリー、素敵に出来上がりました。  今日からサロンに入った生徒さんが美しいお花をくださいました。 ななちゃんが好きだった芍薬の花綺麗ですね❣️ 明日持って帰ります。 楽しい時間でした。  p.s.  エンジョイホビーカフェのインスタがスタートしました。かなえママが作っています。 洋輔と私が先生になっていろんなホビーをご紹介します。 覗いてみてね❣ @enjoy_hobby_cafe」6月2日 22時40分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 6月2日 22時40分


*
朝、屋上に行くと美しいアゲハ蝶がいました。
いつもこの時期に来てくれるので、(同じ🦋ではなくたぶん同じ一族だと思うのですが)なんだか七奈美が会いに来てくれてる気がして、いなくなるまでずーーっと見ちゃいました。

今日は神戸で仕事です。
新幹線に乗るのも🚅久しぶり!
私以外はだぁれも乗っていません。
キルトサロンの会場に着きました。
窓を全部開けてもらって換気をしっかりして、
熱を測って、アルコール消毒をしてと感染対策をしています。

#マカナナキャシー の服を着た生徒さんとっても可愛い💕💕

バルジェロで作ったポピーのタペストリー、素敵に出来上がりました。

今日からサロンに入った生徒さんが美しいお花をくださいました。
ななちゃんが好きだった芍薬の花綺麗ですね❣️
明日持って帰ります。
楽しい時間でした。

p.s. エンジョイホビーカフェのインスタがスタートしました。かなえママが作っています。
洋輔と私が先生になっていろんなホビーをご紹介します。
覗いてみてね❣
@enjoy_hobby_cafe


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,288

27

2021/6/2

キャシー中島を見た方におすすめの有名人