キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「*  今日も忙しい1日でした。 午前中にファッションミーティング。 今年の冬の見本ができてきました。さっそく着てチェックして細かいところを直していきます。素敵なのができそうよ❣️ 午後は打ち合わせを一つしてから、教室でレッスンです。 可愛いプリントを使って💕バッグを作りました。 ハルコが大きくなったら持たせましょ❣️ 今夜はパッチワークをしています。フレンドシップキルトの見本を作っています。 さぁどんなキルトになることでしょう。 チクチクは楽しいな❣️」5月28日 22時15分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 5月28日 22時15分


*

今日も忙しい1日でした。
午前中にファッションミーティング。
今年の冬の見本ができてきました。さっそく着てチェックして細かいところを直していきます。素敵なのができそうよ❣️
午後は打ち合わせを一つしてから、教室でレッスンです。
可愛いプリントを使って💕バッグを作りました。
ハルコが大きくなったら持たせましょ❣️
今夜はパッチワークをしています。フレンドシップキルトの見本を作っています。
さぁどんなキルトになることでしょう。
チクチクは楽しいな❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,656

12

2021/5/28

キャシー中島を見た方におすすめの有名人