キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「*  昨日打ったワクチンで 今日は何か違和感があるかなぁと思ってのですが、何にもありません! いつもと同じ爽やかな目覚め❣️  午前中にホテルで打ち合わせ。 ランチはビーフストロガノフ。 ホテルのランチはビーフストロガノフかカレーと決めています。 美味しかった🍛  ・  スマホの写真を見ていたら、ハワイの写真が出てきました。 ワイキキにあるサーフボードの形のヒストリカルマーク。 ここに昔、王様のサマーハウスがあったとか、いろんな話が書いてあります。 ブラブラ歩きながらこのマークを探すのも楽しいですよ! いつになったら行けるのかなぁハワイ🌴  *  大切にしている多肉植物を御殿場に持ってきました。 (今日は午後から御殿場でレッスンでした。) カフェにいらしたお客様に見ていただきたくて❣️ 寒くなったらまた東京に持って帰ります。 *  昨日のハルコです。 すっかりお姉さんでしょ! おしゃべりさんで、今日あったこと全部お話ししてくれます。 ひょうきんなハルコさんです❤️」5月26日 17時27分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 5月26日 17時27分


*

昨日打ったワクチンで
今日は何か違和感があるかなぁと思ってのですが、何にもありません!
いつもと同じ爽やかな目覚め❣️

午前中にホテルで打ち合わせ。
ランチはビーフストロガノフ。
ホテルのランチはビーフストロガノフかカレーと決めています。
美味しかった🍛



スマホの写真を見ていたら、ハワイの写真が出てきました。
ワイキキにあるサーフボードの形のヒストリカルマーク。
ここに昔、王様のサマーハウスがあったとか、いろんな話が書いてあります。
ブラブラ歩きながらこのマークを探すのも楽しいですよ!
いつになったら行けるのかなぁハワイ🌴

*

大切にしている多肉植物を御殿場に持ってきました。
(今日は午後から御殿場でレッスンでした。)
カフェにいらしたお客様に見ていただきたくて❣️
寒くなったらまた東京に持って帰ります。
*

昨日のハルコです。
すっかりお姉さんでしょ!
おしゃべりさんで、今日あったこと全部お話ししてくれます。
ひょうきんなハルコさんです❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,143

38

2021/5/26

キャシー中島を見た方におすすめの有名人