キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「* 人間ドッグ行ってきました。 それなりの数値です。 69歳にしてはまぁまぁかな❣️ それにしても鼻からの胃カメラもマンモグラフィも辛いよね‼️ 毎年の事だけど涙が出ちゃう🥲 でも元気で皆さんとチクチクしたいから健康には気をつけます。 良かったことはなんと2キロも減っていました!バンザイ🙌  *  さて帰ってきてからハワイアンキルトのカットです。 クジラさんとイルカさんのデザイン🐬水しぶきを水玉で表現します。 ここにハートの形で♥️付けたいの。 丸をカットします。 …縫い方のレッスンをしましょうね!  縫い代、2ミリか3ミリのところをなみ縫いします。あまり細かく縫っちゃダメよ、5ミリぐらいの針目にしましょうね!  針を表に出してキュー〜っと引きちぢめます。 丸くなるように形を整えてね。 縫い目を裏にして縫い付けます。 ふっくらとした水玉になるでしょ❣️ このキルトにはこれを40個作りまーーす。 ちょこっとレッスンでした! 頑張ってね👍  もう一枚のカットは伝統的なハイビスカスのデザインです🌺 ネットショップをチェックしてくださいませませ!」5月27日 19時06分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 5月27日 19時06分


*
人間ドッグ行ってきました。
それなりの数値です。
69歳にしてはまぁまぁかな❣️
それにしても鼻からの胃カメラもマンモグラフィも辛いよね‼️
毎年の事だけど涙が出ちゃう🥲
でも元気で皆さんとチクチクしたいから健康には気をつけます。
良かったことはなんと2キロも減っていました!バンザイ🙌

*

さて帰ってきてからハワイアンキルトのカットです。
クジラさんとイルカさんのデザイン🐬水しぶきを水玉で表現します。
ここにハートの形で♥️付けたいの。
丸をカットします。
…縫い方のレッスンをしましょうね!

縫い代、2ミリか3ミリのところをなみ縫いします。あまり細かく縫っちゃダメよ、5ミリぐらいの針目にしましょうね!

針を表に出してキュー〜っと引きちぢめます。
丸くなるように形を整えてね。
縫い目を裏にして縫い付けます。
ふっくらとした水玉になるでしょ❣️
このキルトにはこれを40個作りまーーす。
ちょこっとレッスンでした!
頑張ってね👍

もう一枚のカットは伝統的なハイビスカスのデザインです🌺
ネットショップをチェックしてくださいませませ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,905

22

2021/5/27

キャシー中島を見た方におすすめの有名人