石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 5月2日 15時07分


今日も午前中梱包LIVEをちょこっとしました。日傘が届いた方達から喜びのお声を頂けて嬉しかったです。
現在3日目にして、まだ発売日12時02分頃ご注文くださった方の分を配送している感じになります。
12時00分から12時14分までの方がオーダーが通っておりますので、まだまだ長いみちのり。どうか気長にお待ち頂けたら助かります。

さて、昨日も今日もLIVEで皆さんが反応されたハイライト。IPSA @IPSA Japan のデザイニングフェイスカラーパレットです。
フルーツのようなフレッシュ感とバターのようなコクを組み合わせたみずみずしいツヤ肌になれるチークとハイライト(上段)。
下段の左は毛穴やテカリをソフトフォーカスしてくれるヌーディパウダー、下段の右はシェーディングになります。
4つとも、とにかく隠蔽感がなく明るく見える効果が。
練りのハイライトってすでに色々ありますが、私はこのスルスル伸びるのに肌にピタッと定着するフィッティングバター技術を使った上段2種がかなりヒットして毎日使っています。私がセレクトしたのは04番アップルバター。
発売は少し先ですが、7月30日。公式オンラインショップ先行予約開始は7月16日から。数量限定発売です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,863

18

2021/5/2

石井美保を見た方におすすめの有名人