石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 4月28日 18時28分


本日12時より販売開始の日傘に、想定を上回るご注文をいただき誠にありがとうございました。
また、楽しみにしていて下さったのにご希望に添えなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。

当初1色展開でこんなに作って大丈夫なのかと傘屋さんに心配されるほどかなりの数をご用意しましたが、ものの14分で全て売り切れてしまい、買えなかった皆様からの悲しいメッセージを読んで、本日早々に工場にかけあってみました。
なんとか頑張って生産していただけると先程ご快諾頂けたので、
【本日4月28日19時~30日16時】の3日間限定でご予約注文の受付を行います。

日傘は制作にかなりのお時間をいただくため、この度の予約注文商品の発送については
2021年8月初旬とギリギリになってしまいます。
8月から10月ぐらいまではまだ紫外線が強いので、ご活用頂けるギリギリのスケジュールでどうにか生産ラインを確保できましたのでどうかご理解ください。

また、今回の再販が本当の最後で、それ以降の販売はご要望があれば来年以降になりますので何卒宜しくお願いします。

ご予約はISHIIMIHO.COMから

※予約受注数に限りがございます。
予約期間に関わらず予約数上限に達し次第受付終了となります。
また、予約商品のためカードの決済については商品発送時となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※今回の予約受注商品については、現在通常販売中のパーフェクショネールクレンジングフォーム及びルミエラブ
と同じカート内での同時注文できかねますことご了承いただけますようお願い申し上げます。
パーフェクショネールクレンジングフォーム及びルミエラブをご注文の際には、日傘のご注文確定後、別カートでご注文いただけますようお願いします。

※最新のニュースはISHIIMIHO.COMのメルマガからお知らせ致します。まだの方は是非メルマガ登録をお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,743

112

2021/4/28

石井美保を見た方におすすめの有名人