滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、昨日は励ましのお言葉ありがとうございます!  こうやって同じ温度のまま 喜んでくださることが起きると、 毎度みなさまの人間として必要なものを 教えてもらえるほど、いい人たちです。  5月が余計に楽しみになりました、私こそ。  今日は張り切って茶色が過ぎるご飯を 作りました。  ただ、野菜と一気に出会えるチャンスなので見逃せません。  最近本当に大好きで仕方ないうどんと言っても、稲庭うどんを使った焼きうどんです。  うどんは油を使ってないので麺類ではヘルシーだときき、ただの単純に好きになりました。 でもうどんを食べるときに、 欠かさない理由は30回噛むことです。  そんな稲庭うどんの焼うどんは、 平べったいわ細いわで味が中まで入ってきてすごく美味しかったです。  今回は、春キャベツ、にんじん、ブナシメジに集まってもらい、一足遅いお花見気分な集合です。  ニラを買ったっていうのに、まさかの野菜室に置き去りな仕打ちを与えてしまいました。  お花見に招けず、睨まれそうです。  そうとは知らない場所取り役の豚肉を優雅にごま油で炒めたら、野菜たちも集まり炒めます。  最後に稲庭うどんが遅れてやってきたら、 味付けが始まります🌸  白だしを入れたとは恥ずかしくて 言えないくらいさりげなく入れ、  醤油とオイスターソースは仲良く シャンプー一回分くらい、  砂糖はうんともすんとも気づかない 冷やかし程度いれます。  最後は黒胡椒の小雨を振らしたら 出来上がります。  熱のあるうちに鰹節の桜をまいて 楽しそうに動いていたら机に移動してください♡  あとは、私が好きで毎日食べている トマトとアボカドとクリチー(クリームチーズ)と塩昆布のオリオイ(オリーブオイル)セッションもあります。  お味噌汁は私、最近すりゴマを入れています。 ただ味が好きなだけで、 人に言う理由はありません😅  そんなご飯でした。  おやすみなさい💤」4月30日 21時00分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月30日 21時00分


みなさん、昨日は励ましのお言葉ありがとうございます!

こうやって同じ温度のまま
喜んでくださることが起きると、
毎度みなさまの人間として必要なものを
教えてもらえるほど、いい人たちです。

5月が余計に楽しみになりました、私こそ。

今日は張り切って茶色が過ぎるご飯を
作りました。

ただ、野菜と一気に出会えるチャンスなので見逃せません。

最近本当に大好きで仕方ないうどんと言っても、稲庭うどんを使った焼きうどんです。

うどんは油を使ってないので麺類ではヘルシーだときき、ただの単純に好きになりました。
でもうどんを食べるときに、
欠かさない理由は30回噛むことです。

そんな稲庭うどんの焼うどんは、
平べったいわ細いわで味が中まで入ってきてすごく美味しかったです。

今回は、春キャベツ、にんじん、ブナシメジに集まってもらい、一足遅いお花見気分な集合です。

ニラを買ったっていうのに、まさかの野菜室に置き去りな仕打ちを与えてしまいました。

お花見に招けず、睨まれそうです。

そうとは知らない場所取り役の豚肉を優雅にごま油で炒めたら、野菜たちも集まり炒めます。

最後に稲庭うどんが遅れてやってきたら、
味付けが始まります🌸

白だしを入れたとは恥ずかしくて
言えないくらいさりげなく入れ、

醤油とオイスターソースは仲良く
シャンプー一回分くらい、

砂糖はうんともすんとも気づかない
冷やかし程度いれます。

最後は黒胡椒の小雨を振らしたら
出来上がります。

熱のあるうちに鰹節の桜をまいて
楽しそうに動いていたら机に移動してください♡

あとは、私が好きで毎日食べている
トマトとアボカドとクリチー(クリームチーズ)と塩昆布のオリオイ(オリーブオイル)セッションもあります。

お味噌汁は私、最近すりゴマを入れています。
ただ味が好きなだけで、
人に言う理由はありません😅

そんなご飯でした。

おやすみなさい💤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,667

183

2021/4/30

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人