滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、ついにご報告できます♡  早く言いたいと思っていたら 思ったより早く話すことができて 私の方こそ驚いています。  写真ですぐにいいたいことはわかると思いますが、改めてお伝えします。  5月15日(土)19時からより✨ NO!と言わないカレン食堂 開店いたします。  約半年たたないぶりの開店になります。  ゆったり営業も極め付けですが、 今回は2時間も営業することになりました🐟  嬉しくて嬉しくて、未だに嬉しいです☺️ 心の奥から、ほんっとうに楽しかったんです。  店主として本当にありがとございます✨  写真を見てまず口走る、お客様が増えている現状です。  そしてお客様があまりにユニークな優さで、 誰一人として素晴らしいお客様しかいなかったです🥺  これはもういさぎよく、 "お客様に支えられて" 2時間営業できたとしか言えません。  今までのカレン食堂とは違った お料理たちにも胸を張って花を添えていただきました。  また食材たちともいい思い出ができました☺️  第一幕のお客様と さらに第二幕のお客様もいらっしゃります。  皆さんが、とっておきの胸騒ぎをしてもらえるといいな♡と思う土曜日(当日)です。  また近くなったら言いに来るので、 もしものことがあっても大丈夫です。  ぜひ皆様もお集まりください🤾🏼 (テレビのある部屋へ♡)」4月29日 21時14分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月29日 21時14分


みなさん、ついにご報告できます♡

早く言いたいと思っていたら
思ったより早く話すことができて
私の方こそ驚いています。

写真ですぐにいいたいことはわかると思いますが、改めてお伝えします。

5月15日(土)19時からより✨
NO!と言わないカレン食堂 開店いたします。

約半年たたないぶりの開店になります。

ゆったり営業も極め付けですが、
今回は2時間も営業することになりました🐟

嬉しくて嬉しくて、未だに嬉しいです☺️
心の奥から、ほんっとうに楽しかったんです。

店主として本当にありがとございます✨

写真を見てまず口走る、お客様が増えている現状です。

そしてお客様があまりにユニークな優さで、
誰一人として素晴らしいお客様しかいなかったです🥺

これはもういさぎよく、
"お客様に支えられて"
2時間営業できたとしか言えません。

今までのカレン食堂とは違った
お料理たちにも胸を張って花を添えていただきました。

また食材たちともいい思い出ができました☺️

第一幕のお客様と
さらに第二幕のお客様もいらっしゃります。

皆さんが、とっておきの胸騒ぎをしてもらえるといいな♡と思う土曜日(当日)です。

また近くなったら言いに来るので、
もしものことがあっても大丈夫です。

ぜひ皆様もお集まりください🤾🏼
(テレビのある部屋へ♡)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,197

267

2021/4/29

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人

滝沢カレンと一緒に見られている有名人