安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「リモート打ち合わせ終わりました。  もれなく参加するワンズ。 まあまあ静かにしてくれていました。  本日の打ち合わせは、昨年4月に新型コロナウイルスで命を落とされた、元外交官で外交評論家の岡本行夫さんの追悼シンポジウムのモデレーターをさせていただくので、詳細の確認などでした。  岡本行夫さんは、私の安全保障についての師匠でした。 信じられないほどの行動力と突破力で、日本のために獅子奮迅の活躍をされた方です。 でもその根っこには、常に困難な立場に置かれている人たちへの優しい眼差しがありました。  そんな岡本さんを失ったことは、日本にとってどれほどの痛手かと思います。  ご家族の意向もあってのシンポジウム開催ですが、詳細が決まったらお知らせさせていただきます。 このコロナ禍なので、YouTubeでのライブ配信とアーカイブ視聴になる予定です。  #岡本行夫さん  #安藤優子」4月20日 13時45分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月20日 13時45分


リモート打ち合わせ終わりました。

もれなく参加するワンズ。
まあまあ静かにしてくれていました。

本日の打ち合わせは、昨年4月に新型コロナウイルスで命を落とされた、元外交官で外交評論家の岡本行夫さんの追悼シンポジウムのモデレーターをさせていただくので、詳細の確認などでした。

岡本行夫さんは、私の安全保障についての師匠でした。
信じられないほどの行動力と突破力で、日本のために獅子奮迅の活躍をされた方です。
でもその根っこには、常に困難な立場に置かれている人たちへの優しい眼差しがありました。

そんな岡本さんを失ったことは、日本にとってどれほどの痛手かと思います。

ご家族の意向もあってのシンポジウム開催ですが、詳細が決まったらお知らせさせていただきます。
このコロナ禍なので、YouTubeでのライブ配信とアーカイブ視聴になる予定です。

#岡本行夫さん
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

754

19

2021/4/20

安藤優子を見た方におすすめの有名人